インフルエンザかも…ショック!
今週は身体休めよう…

でも、もっと生活の危機感もたないと…

とにかく、1つ1つこなして行くしかないかニコニコ

もう、出てきて3ヶ月かぁー。あっというまだな 本当頑張らないとショック!