Entry No.7: 朝からいいお散歩ができました照れ

今日は何も予定がなかったので朝お散歩に出かけしました。

昨日マップ上で広めの公園を見つけたのでそこを目指して歩くことにしました。

 

朝の9時はまだ涼しくて、とても気持ちがいいです昇天

公園に着くととても綺麗でびっくりしました。自然がいっぱいで、木のトンネルのようなものや、たくさんのアーチが置かれていたり、真ん中にはとても大きな噴水もありました。

出入口もたくさんあり、その一つのところに小さなカフェを見つけたので入ることにしました。

朝だし、喉も乾いていたのでベリー系のスムージーを頼みました。

それをもって公園のベンチで一人ピクニック口笛

とーっても美味しかったです。そこにはフローズンヨーグルトもあったので今度はそれを食べにいきたいと思います。

 

帰りはいろんな雑貨屋さんやスーパーによりながらぶらぶらニコニコ

欲しかったブランケットも買えたので大満足です愛

 

その足で寮の近くのアウトレットにもいきました。運動不足解消のために天気もとてもいいのでランニングをしたいなとも思っていたし、寮にジムがついているので運動靴が欲しくて、、いろんなお店を見ましたが最終的にアディダスで買いました!

あと、今日は初めて手洗いをしてみました!洗濯機はお金がかかるし、週に一回でおさめたいので下着や小さいものをとりあえず一回してみました。

ちゃんとできたとは思いますが、絞るときにぞうきんみたいに絞りたくないけど、ちゃんと水気を取らないといけないのでどう絞っていいか迷いました。

ちょっと調べてみようと思います驚き

 

そんなこんなで一人でちょっと充実した日を送ることができました飛び出すハート

 

星今日のご飯はパスタ!

P.S.お母さんお誕生日おめでとうイエローハーツお祝いケーキ