3児ママの楽天スーパーセール購入品 | アラフォー主婦の二人目はまさかの双子ブログ〜\(^^)/

アラフォー主婦の二人目はまさかの双子ブログ〜\(^^)/

アラフォーのパート主婦です(^^) 18年に長女。23年に双子誕生! 4歳差育児、3児の母となった育児向いてない系ブログです。


 

楽天スーパーセールで購入したもの❣️



何かあんま購入品載せた事なかった気がするけど

スパセとゆーか、基本なんでも楽天で買うので

毎回10店舗は買いまわってます

アマゾンでも買うんだけど何か見にくくて

結局楽天に戻る







我が家の掃除機が壊れました💧

調べるとバッテリーが原因?

あと元々取っ手部分もヒビ割れてたので

部品と一緒に購入〜

 



 

 

そしたらさ。

このバッテリー夫が送ってきたURLから

直接買ったんだけど、純正品じゃないのね💧

ちゃんと確認してない私が悪い🥲🥲🥲





そして、店の口コミもめちゃくちゃ悪いし

スパセ1日目に買ったのに

まだ発送もされてなくて

かれこれ1週間掃除機なし生活😂


クイックルワイパーとコロコロの

消費量えぐい。






 

 これは、みんなのおやつ🍠

双子がお菓子拒否でフルーツブーム到来

でも、バナナとりんごは食べない🍌🍎


いつも行くスーパーの干芋が200グラム?で

600円ぐらいして高いから、こちらにしてみた



 







 これはパート先の人からのおすすめ品💁

揖保乃糸ってランクがあるの知らなかった〜



1番最上級のやつ

スーパーとかでは買えなくて

お中元の時期しかだいたい手に入らないらしい




百貨店で見てみたけど

絶対楽天が安い〜



 今日食べたけどおいちぃ🤤💕

麺が細いのかな?

え、全然違ったら恥ずかしいやつ。笑

なんせ、そうめんは簡単でうまい🫶







もーすぐ、母の還暦祝い❗

 

当日はみんなでステーキ食べに行く🥩

本格的な鉄板焼だけど

子供たち騒がないかな、、、大丈夫か心配😅


 




プレゼントはオニツカの靴〜

このシリーズすでに色々持ってるのに

これが欲しいと言ってたのでサプライズ🎁

 

てか、いつもお店で買ってたけど

楽天で買ったらこんなにポイント付くん❓❗

ビックリ🙄

サイズ感わかってるし今度から私も楽天で買う


 









これはいつも買うやつ〜

 







 来月から幼稚園で水遊び始まるから

娘と双子に3足購入〜

 

正式には双子の靴がサイズなかったので

別のお店で買ったけど。



初め娘にこれのすみっコぐらしバージョンが

欲しいと言われたけど

キャラクター付いてるだけで

2千円も高かったから即却下😂




あとは、公園用に私の服とサンダル〜

子供たちの歯ブラシとラッシュガードなど。

何かもー載せるの面倒になったから終了〜笑





今日は夫が謎に17時には帰宅し

子供の相手してくれて

気がついたら18時から20時まで爆睡🤣

起きたら寝かしつけも終わってた👏👏

さんきゅーなーーー




って事で

コーヒー入れてまったり過ごします☕✨