真夏のディズニー最高♡子連れでも十分楽しめた♡ディズニーランド編 | アラフォー主婦の二人目はまさかの双子ブログ〜\(^^)/

アラフォー主婦の二人目はまさかの双子ブログ〜\(^^)/

アラフォーのパート主婦です(^^) 18年に長女。23年に双子誕生! 4歳差育児、3児の母となった育児向いてない系ブログです。




娘ちゃん(5才)
双子(1才)を連れての初ディズニー
最高に楽しかったです🥳✨




朝は4時半に起き5時出発🚃(in実家)
始発の新幹線で東京へ🚅



双子は抱っこで寝てくれたので
行きはみんなで爆睡〜
降りる前に起きてくれたので
離乳食あげました!





9時過ぎには
ランドに到着〜〜😍😍😍







私がしゃがむと娘もマネするから可愛い笑





写真小さすぎ?笑




アリスのティーパーティー
イッツ・ア・スモールワールド
キャッスルカルーセル
空飛ぶダンボ
美女と野獣魔法のものがたり
ミニーの家
スターツアーズ
ベイマックスのハッピーライド
モンスターズインク

シェフミッキー(ディナー)



箇条書きにすると
結構楽しめてるね🤣💕



ピーターパンも楽しんでて吹いたwww
私キャラクターもアトラクション乗るって知らなかった!


ミッキーって会えたら何でこんな幸せな気持ちになるの?笑






この日はまさかの曇!!
だから、暑かったけどそこまで😊


途中14時頃かな?急に土砂降りの雨が
降ってきてアトラクションも
ほぼ全て運休に💦
てか、室内のアトラクションでも悪天候で休止するんだね!


なので、このタイミングで
お土産をたくさん買って
一旦ホテルに戻りました!




今回はアンバサダーだったので
シャトルバスで5分
双子ベビーカーも運転手さんが積んでくれた👏



濡れた服着替えて
みんなで1時間半ほどお昼寝〜😴😪


16:30からディナーだったので
起きてお着替え!
たくさん食べてシェフ姿のミッキーに
みんなハグしてもらって、テンションも最高潮😆
コロナになってから、キャラクターは席にまわってこず
ミッキーと距離を取っての撮影って聞いてたけど
ハグもしてくれたし、撮影もみんなでミッキーに
抱きついた状態で撮影してくれた♡
集合写真載せたいけど、スタンプで顔隠したら
ミッキーの顔も隠れたから省略ww




そして18時過ぎに再びランドへ!



夕方からは風があって涼しいし
アトラクションも待ち時間短くなってるしで
これまた最高〜!


最後にエレクトリカルパレード見て
21時にホテルへ戻りました〜
スターツアーズ、ベイマックス、モンスターズインクは
夜に乗りました
夜までいる人は待ち時間短くなる夜が狙い目!!





朝早かったし
夜しかレストラン予約してないし
暑さも心配でどーなることかと思ってたけど
私天才じゃね?ってくらい完璧なプランだった👏
自画自賛www



正確にはたまたま曇で過ごしやすく
こどもたちがグズる事なく頑張ってくれて
寝たりお腹空いたりのタイミングもバッチリ😊



やっぱりホテルが近くて
お昼寝タイム取れたのも本当に良かった❣️
大人もフカフカベッドの快適空間で爆睡して
一気に体力回復しました!
てか、子供たちが全員同じ時間に寝たのも奇跡!



あと、有料のパスがあって
美女と野獣に使ったんだけど
一人2000円するんです。


たっけー!!って思ってたけど
120分待ちのアトラクションが
たった5分で乗れたから
私はかなり価値のあるパスだと思いました❣️




久しぶりにディズニーランド行ったけど
本当に夢の国でした😍😍😍




次の日はシー🌊🌊🌊
つづく、、、、、