格別のひとときが流れるカフェ
【Nico Cafe】
和歌山県日高郡印南町の港町の高台にあるめちゃくちゃアットホームなカフェ!
看板犬の黒色のパグ君がお出迎えしてくれます。
本当はランチ時間に寄りたかったのですが、用事か早く終わり過ぎて、モーニングタイム☀️
仕方ないので、モーニング注文!


とても優しい味!

サラダのドレッシングが爽やか。

本当は、ランチのカレーが食べたかった🍛




このカフェの最もよいところは、そのロケーション‼️




落ちついた店内と港を眼下に見渡せ、太平洋を望めるそのロケーション‼️

朝のゆったりとした時間に海からの潮の香りがほんのりとする心地よい風が店内を流れます。

ゆったりと心癒されるカフェでした。

【個人評価】

店の雰囲気:★★★★✴︎ 4.6 店内は落ち着いた雰囲気でロケーション最高

店員さん   :★★★★✴︎ 4.3 気さくで明るい店主

値段 :★★★★✴︎ 4.1 比較的全てが安い

見た目 :★★★★✴︎ 4.3 バランスの良い感じ

味 :★★★★⭐︎  4.0 全体的にバランス良し

特色 :★★★★✴︎ 4.2 癒しの空間

満足感 :★★★★✴︎ 4.3 料理と空間の落ち着きの両方のバランスが抜群

↓↓↓↓↓↓↓

総合感想 :★★★★✴︎ 4.25

(3.5以上はリピート候補)

料理だけじゃなく、癒される空間作りがなされたカフェ!本来のカフェの本質をここに見た気がする!

また、近くにくれば、必ず寄りたいカフェとなりました😋

https://tabelog.com/wakayama/A3003/A300301/30009850/