奈良県生駒郡三郷町にあるカフェファンチャーナ。

信貴山の麓に位置する。

良く利用するカフェだけど、とにかくパンが美味しい😋

特にクロワッサン系が絶品。惣菜系のパンも味付けがめちゃ良い⭕️

普段は1階のパンを購入して屋外のテラス席で頂くが、たまに、2階にあるカフェフロアでランチも!

女性客にかなり人気で、平日の昼ともなれば女性客比率はほぼ99%女性!おじさんのお客はレアキャラwww





2階にあるランチも、メインメニューをパスタやハンバーグと選べ、パンは食べ放題で¥1680

めちゃリーズナブル!






【個人評価】

店の雰囲気:★★★★✴︎ 4.4 入りやすくて爽やか

店員さん   :★★★★✴︎ 4.1 どの店員さんも丁寧で話しやすく、とてもアットホーム

値段 :★★★★✴︎ 4.1 ランチのリーズナブルさは抜群

見た目 :★★★★✴︎ 4.0 ランチはボリューム感有り

味 :★★★★✴︎  4.2 全体的にバランス良し

特色 :★★★★✴︎ 4.1 居心地の良さ

満足感 :★★★★✴︎ 4.2 満腹感抜群

↓↓↓↓↓↓↓

総合感想 :★★★★⭐︎ 4.15

(3.5以上はリピート候補)

トータルバランスが抜群!

隙の無い、バランスで、居心地も良いし、普段から行きたくなるお店ですね!

個人的にも大好きなお店です。

https://tabelog.com/nara/A2902/A290203/29013235/