本格中華の【金峰閣】
奈良県北葛城郡広陵町にある四川中華の本格中華料理が楽しめる金峰閣!昼間ともなれば、開店早々からお客さんがひっきりなし。
セットメニューも充実していて、量も有り、皆んなが満足なメニューが並びます。
何度か来ましたが、個人的にここの麻婆豆腐が絶品で大好き!ややピリ辛ながら、中華独特の香辛料が鼻を突いて、めちゃ美味い。
坦々麺等も有名だけど、麻婆豆腐がイチオシかなぁ😋


【個人評価】

店の雰囲気:★★★✴︎⭐︎ 3.8 清潔感有り

店員さん   :★★★★⭐︎ 4.0 感じ良いです

値段 :★★★★⭐︎ 4.1  リーズナブル

見た目 :★★★★✴︎ 4.3 ボリューム感有り

味 :★★★★✴︎ 4.3 どれを選んでも美味しい

特色 :★★★★✴︎ 4.3 本格中華

満足感 :★★★★⭐︎ 4.1 満腹感半端無し

↓↓↓↓↓↓↓

総合感想 :★★★★✴︎ 4.12

(3.5以上はリピート候補)

ここは、絶対にハズレ無し!

昼のピーク時間は、絶対に混雑必至ですが、間違い無いですね😆

以上、勝手に評価でした👋😋

https://tabelog.com/nara/A2903/A290301/29001118/