[RSP Live 102nd] 柳屋本店 柳屋あんず油 ヘアミルク | かちゅの懸賞キロク

かちゅの懸賞キロク

98/4児の母
155cm/43kg/イエベ春/骨格ウェーブ

スキマ時間に懸賞始めたらちょこちょこ当たって記録したいと思ってブログ始めました

#プロモーション

#柳屋本店から提供いただきました



こんにちは!かちゅですうさぎのぬいぐるみ



今回は柳屋本店さんの

柳屋あんず油

ヘアミルク シリーズ

のレポです拍手









<特長>


二重丸2つのヘアミルク

油性と水性のあんず(アプリコット)成分を

バランスよく配合したミルク処方は

髪に馴染みやすく、潤いを閉じこめます

美容液成分配合で髪の内部まで浸透&

キューティクルを補修してダメージケアにおすすめの

エッセンスミルク


二重丸髪のインナードライ・傷んだ髪に

ごわつく髪を柔らかい質感にして指通りの改善

ヒートケアするエルカラクトン(y-ドコサラクトン)は

ドライヤー熱から髪を守るだけでなく

熱を利用して擬似キューティクルを作り

滑らかな質感に整えます

髪内部に必要な成分が浸透して

外側では剥がれたキューティクルの接着や被膜コートで

重くなるずに「するん」とした使用感が実感できる



二重丸やわらかいあんずの果実の香り

やわらかいあんずの果実の香りが

心地よいお手入れタイムを演出

優しい香りで強い香りが気になる方も

ストレスなく使える






早速、タオルドライをした後に

こちらをつけてドライヤーで乾かしてみました


優しいフルーツの香りが広がって

とてもいい香りでリラックス出来ました目がハート


乾かし終わったあとの髪は

しっとりまとまりも良く

サラサラになりましたニコニコ


ヘアミルクはベタつくもののイメージが

あったのですが、

軽い仕上がりで潤いを与える程度で

良かったです立ち上がる




柳屋本店さん

ありがとうございましたニコニコ




今回はここまでニコニコバイバイ



https://products.yanagiya-cosme.co.jp/category/C_ANZU/4903018202243.html