[RSP Live 102nd] ダイドードリンコ 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶 | かちゅの懸賞キロク

かちゅの懸賞キロク

98/4児の母
155cm/43kg/イエベ春/骨格ウェーブ

スキマ時間に懸賞始めたらちょこちょこ当たって記録したいと思ってブログ始めました

#プロモーション

#ダイドードリンコから提供いただきました





こんにちは!かちゅですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


本日はダイドードリンコさんの

肌美精企画監修

はとむぎブレンド茶

のレポです拍手





機能性関与成分GABAの働きで

肌の乾燥が気になる方の

肌の弾力を維持し、

肌の健康を守るのを助けます飛び出すハート


焙煎度の異なる2種のはとむぎを中心に

緑茶・ほうじ茶・烏龍茶・コーン茶の

計5種類をバランスよく配合しています飛び出すハート


はとむぎの香ばしさとコーンのほのかな甘さ

茶葉のコクがマッチした

スッキリ飲みやすいブレンド茶に

仕上がりました飛び出すハート


仕事中や家事の合間など

シーンを問わず楽しんでいただけます🍀*゜


※公式サイトより抜粋




早速家事の落ち着いたお昼ごろ

冷蔵庫で冷やしたこちらのはとむぎ茶を

飲んでみましたスプーンフォーク


今まではとむぎの入ったお茶は

飲んだことあったのですが

はとむぎがメインのお茶は

今回が初めてでしたおねだり


緊張の1口目。

なんだこれー!!

香ばしいのにとてもスッキリガーン

今まであんまりないような

軽い飲み心地と味の濃さ!!


美味しく飲めて、さらに

GABAも配合したこのお茶

いつも飲んでいるお茶と置き換えるだけで

めちゃくちゃいいのでは…キラキラ目がハート


そんなことを考えてたら

1本すぐ飲みきっちゃいました笑


冷やすとさらにスッキリ飲めた

感じがしたので

夏場にもいいかなとおもいますほんわか!!



ダイドードリンコさん

ありがとうございましたウインク



今回はここまでニコニコバイバイ


https://www.dydo.co.jp/products/detail/1122