[RSP Live 102nd] 理研ビタミン リケンのノンオイル | かちゅの懸賞キロク

かちゅの懸賞キロク

98/4児の母
155cm/43kg/イエベ春/骨格ウェーブ

スキマ時間に懸賞始めたらちょこちょこ当たって記録したいと思ってブログ始めました

#プロモーション

#理研ビタミンから提供いただきました



こんにちは!かちゅですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


今回は

理研ビタミン ノンオイル

野菜をモリモリ食べられる

りんご酢仕立てのさっぱりごま

のご紹介です!!




2024年1月5日に新発表され、

2月20日から発売された

このドレッシングスプーンフォーク


まろやかなごまりんご酢

合わせた爽やかな味の

ノンオイルドレッシングです拍手


平均気温が過去最高を記録した

2023年の夏に続き、

2024年も引き続き猛暑の可能性がある中で

猛暑の夏においても

お肉やお野菜をモリモリ食べられるように

夏の味覚に合わせてさっぱり味に

仕立てあげられたそうですおねだりびっくりマーク


内容量は1本190ml入りですデレデレ



お酢のおかげでかなりさっぱり食べれて

サラダだけでなく

冷しゃぶなどお肉にもピッタリだと

思いました目がハート

食欲が湧かない日でも

スっと入ってくる感覚ニコニコ

個人的にかなり好きなドレッシングでしたニコニコ



素敵な商品をありがとうございますキューン指差し



本日はここまでキョロキョロ

理研ビタミンさんの

ノンオイルドレッシングでした!!


https://www.rikenvitamin.jp/products/dressing/nonoil/ringosu.html