[RSP Live 102nd] SONTON ソントン ファミリーカップシリーズ | かちゅの懸賞キロク

かちゅの懸賞キロク

98/4児の母
155cm/43kg/イエベ春/骨格ウェーブ

スキマ時間に懸賞始めたらちょこちょこ当たって記録したいと思ってブログ始めました


#プロモーション
#ソントンから提供いただきました



こんにちは!かちゅですうさぎのぬいぐるみ

ソントンファミリーカップシリーズ
「とろけるカスタードクリーム」
「しゃきしゃきりんごジャム」
をお試しさせていただきましたよだれ花

パッケージはこんな感じ⬇️




1960年に発売された
紙カップジャムクリームの
<ファミリーカップ>が
美味しくなって新登場スター

同時にパッケージもリニューアル飛び出すハート

----------♡--------------------♡----------

▷▶︎▷クリーム
風味がより豊かに冷やしても塗りやすくびっくりマーク
現行品からフレーバー素材の量が🆙
糖類の配合にもこだわり、
キレのある甘さで後味スッキリ✨

▷▶︎▷ジャム
果実感🆙甘さスッキリびっくりマーク
果実感🆙でソントン紙カップ史上最高の満足度飛び出すハート
糖度を45度に落としてスッキリとした甘さに

----------♡--------------------♡----------

どちらも食べてとっても美味しかったですが
気に入った「しゃきしゃきりんごジャム」
をご紹介致します立ち上がるキューン



まずは開けてすぐ分かる
この果肉のごろごろ目がハートびっくりマーク

ただのジャムではなく果肉が入る事で
食べごたえが全然違うおねだり

名前の通りシャキシャキ食感で
子どもから大人まで
幅広い年代に愛される味だと思いましたうさぎのぬいぐるみ

うちの子達にも大ウケして
ひとカップあっという間に
無くなってしまいましたゲロー
(大事にひっそり食べようと思ってたのに…w)


そして昔から馴染みのある
ソントンの紙カップですが
これはとてもこだわりの詰まった
ものだったなんて
今回のイベントで知りました歩く


公式サイトより引用


買い手、子ども、環境への配慮を

細かく考えられた紙カップスター

こうやって

企業様の努力と愛を感じられて

何だかとても嬉しくなりました目がハート愛


今回は2種類でしたが

全部で8種類もあるので

他のものも食べたくなりましたよだれ

これで休日のパンライフがますます楽しめそうおねだり飛び出すハート



今日はここまで看板持ち


https://www.sonton.co.jp/products/familycup/familycup_torokeru_custard/


https://www.sonton.co.jp/products/familycup/familycup_shakishaki_ringo/



#RSPに参加しました #サンプル百貨店 #rsp102ndlive #ファミリーカップ #ソントン