脱ステロイドに関するホームページを作りました。 | まさか自分が!? 30代からの脱ステロイド経験

まさか自分が!? 30代からの脱ステロイド経験

30代半ば、身体中の痒みが止まらなくなり……

遂には血が出るほど掻きむしり……

そんなこんなの体験談です。

どうぞ、皆様のご参考に。

さて、前回のブログから気づいてみれば、約1年……。

 

小学生の長男に

 

『日記はその都度書かないと、後で大変だぞー』

 

などと、口うるさく言いながら、三日坊主にもならない父であります。

 

久々にログインすると、いいねを押してくれている方々がいらっしゃり、本当に嬉しく思っております。

 

有難うございます。

 

アトピーに関しては、実体験をありのまま伝えることで、ご参考になればな~と思っております。

 

当時は本当に地獄でしたから。

 

人間の身体は人それぞれ違うと思いますから、何が身体に効くかは分かりません。

 

でも、身体に何かの症状が出るのも、見えない力で気づきを求められているのだと思いますし、ブログで出会ったのは縁だと思います。

 

治療法に限らず、ご覧頂いた方が何かを気づくきっかけになればなと思っています。

 

というわけで、自分の実体験は永久に残しておきたいと思い、ホームページを作成しました。

 

このブログで書いたものを元に作成していますので、ご覧頂いている方にとっては、重複する部分もありますが、ご興味ございましたらご覧ください。

 

アトピー性皮膚炎の脱ステロイド治療 言葉と写真で語る30代男性の約1年半の体験談

 

このホームページの中の1つのページには、現在の私の写真も載せています。

 

治療経過のまとめ

 

また、最後の方には私が使用した商品も載せております。

 

使用した物一覧

 

ちっちゃなちっちゃな下心でAmazonアソシエイトから、リンクを貼っていますが、クリックはして頂かなくても良いです。ただのご参考にして下さいね~。本当に使用した物ではありますから。

 

何か、書けば書くほどフリのようになっちゃいますね(笑)

 

この辺にしておきます。

 

では、ご覧頂いた皆様、本当に有難うございました。

 

皆様に幸せのきっかけが訪れますように。

 

ではでは。