こんばんは照れ

妻が緊急帝王切開で出産後1日目。

今日は仕事有給取って、息子と妻のお見舞いへニコニコ


帝王切開後は動かないと血栓とかできちゃうので、

お腹切ってるのに、無理やり歩いたり、

動いたりしないとダメらしいガーン

辛そうな姿、電話越しの声を聞くと、

なんとも言えない気持ちになりますえーん


そして、最近はかなりお産が多いらしく、

妻は出産当日は回復室、

今日は3人部屋、

明日の午前中くらいまでは3人部屋らしいです。

明日の午後からは個室入れるかもなので、

トイレまで行くのが少し楽になるのかな??


そして今日は、妻と少し話してから、

赤ちゃんに会って、帰ってきました爆笑

早く産まれたので肌が黒いびっくり爆笑


明日から仕事なので、2歳の息子は、

妻のお姉さんの家に預けて、

金曜日まで会えませんえーん


とりあえず、仕事頑張ろう、

それにしても明日は雪予報ガーン??