こんばんは爆笑爆笑

今日は切迫早産で入院中の妻の食事をご紹介♪

妻から送られてくる食事の写真ですウインク

1人目の子の時は、総合病院での入院でしたので、結構食事は質素だったようですえーん

今の病院の食事は美味しそうニコニコ

◼︎朝食 マフィン

◼︎昼食 チキンステーキ

◼︎おやつ

◼︎夕食 リゾット

しかも朝食と夕食には好きなドリンクも出るようですチューチュー

病院によっても食事って全然違うと思いますが、基本的には薄味のようですウインク

という事で、妻に聞いた、
退院したら食べたい食事ベスト3!!!

一位 焼肉ニヤリ
二位 焼き鳥ラブ
三位 ラーメン照れ

のようですニコニコ

まだ見てない方は是非。
切迫早産で入院中の妻。
夫と2歳の息子が急に2人きりになった1週間後。
なんとかなる、そんな動画なので、同じ境遇の旦那さんがいらっしゃいましたら、是非見て頂きたいです♪