いろんな感情を味わい
昨夜公式ラインを完全に閉じました笑い泣き

夜、私の心に
公式ラインを閉じる前に
みなさんにカードをひくことを
促されました照れ

急遽、1枚ずつカードを
ひかせていただきました

今回のカードは厳しめのメッセージが多く
送るのを躊躇しましたが
私の意思で辞めることはできないので
そのまま送らせていただきましたおねがい

お1人朝の内に
今日がラインを閉じる日ということで
ご自分から抜けた方もいらっしゃり
その方へは
最後のご挨拶もカードも
お届けできないままになりましたショボーン

もし、このブログを見ていただいてたら
この場を借りてお伝えさせてもらいます照れ

たっくさんたっくさん
何度も何度もzoomでお話しましたね

楽しい時間をありがとうございました照れ

お体ご自愛くださいねニコニコ


この絵言葉は一緒に載っていたんですが
まるでお坊さまと小僧さんのように見えて
私の過去世の姿に重なりました笑い泣き

親鸞上人と小僧の私が一緒に旅をした姿に照れ
メッセージもそのまんまな気がしますニコニコ


みなさんにお届けしたカードは
私へのメッセージなんだなと
終わった後思いました

みなさんを通して
私に叱咤激励のメッセージを
くださったと笑い泣き












抜粋して載せますニコニコ

どなたかの心に響くものがあれば
ご参考にされてください


『過去起きたことを悔やんだり

未来を心配して過ごすよりも

いま現在できることを精一杯することが

大事である』という教えで

 『いま、ここ』が大事だということですね。
 過ぎ去ったことを

いつまでもくよくよしてはいけない。
 まだ来ぬことを

取り越し苦労してはいけない。
それが人間として

最も賢明な生き方であるということ
「今を賢明に生きよ」というのが

お釈迦さまの教えなのですね。

この仏さま(阿弥陀さま?)の
メッセージを見て
意味を調べてみました照れ

今!を生きるということですね


はい!学びました笑い泣き

後悔しません照れ

自分を大切にしますおねがい





私の所に訪れてくださる方が
安心して自分らしくいられる場所
になれますように照れ

こんなのを発見びっくり

心笑ガーン


これを一華さんに見せると

偶然にも見つけるなんて☺️でも、それも必然!
励ましのエールですね💪

この一華さんの言葉をいただいて


あらためて

あなたは笑顔の伝道師

という言葉を見て


このメッセージはびっくり


私の使命を教えてくださった笑い泣き

と心が踊りました爆笑


私が心笑と名づけた初心を

思い出しました笑い泣き


みなさんに心からの笑顔になって欲しい

そんな願いを込めました


昨日から13日間

マヤ暦の『赤い月』のエネルギーが

巡っています


赤い月のエネルギーは

浄化・改革・使命がテーマ


そして

今日は『何かがハッキリ決まる』

という日らしいですびっくり


使命がハッキリしましたびっくり笑い泣き


笑顔の伝道師

目指します爆笑笑い泣き



使命というと大義なことを
思いがちですが

私の使命は
日常の中でご縁の中で
出来うることでした

今日はあと家族がテーマの日

まずは家族に笑顔を伝道します爆笑

みなさんもこの期間
使命に関わることの気づきを得るかもです




久しぶりにご登場チュー

いつも私にヒントをくださる一華さん
ありがとうございます(˶ᐢᗜᐢ˶)

一華さんのブログです

心笑オリジナルセッション
体験しに来てください照れ
まずはご自分やご家族のことを知って
和で暮らしましょう照れ

詳細はこちらを御覧くださいダウン
お申し込み、お問い合わせの
公式LINEも載せてます照れ