私は公式ラインを2つ使って
グループ分けしてるのですが

今日その片方の公式ラインを
手放しますえーん

たくさんの葛藤、迷いの中
完全に閉じることを決意しました

心は今でも揺れ動いていますショボーン

そんな時
最初に載せたメッセージが目に留まりましたえーん

私は、公式ラインの方々に
毎日、マヤ暦のエネルギーの
メッセージをお一人お一人に送ってます

ある日、息子が
同じメッセージでも
自分の名前が入ってくると
読みたくなるし心に響くんじゃない?
そして嬉しいと思うよ
一人一人送ってみたら?
と私に言ったんです

それからお一人お一人に
送るようになりました照れ

私、これを自分の中では今年に入ってから
始めてたと思ってたんですが
今確認したら

昨年の、6月23日から
お名前を入れての配信をさせてもらってましたびっくり

私はそれを確認して号泣でしたえーん

みなさん
お一人お一人との
交流がライン上に現れて

そして
自分にがんばったねって笑い泣き

私がやりたくてやり始めたことで
1日たりとも嫌になったことは
ありませんでした

楽しく毎日続けていました

今の公式ラインが
2023年の6月から始まっているので
その前から毎日の配信はしていたので
約1年続けてたんですね笑い泣き

他人事みたいですが
そんなに続けていたことは
全く意識になかったんです


そんな中

皆さんの受け取り方に

おおきな差があるのを感じて

葛藤している時

ある事が起こり

私はみなさんにこんなラインを

お届けしましたショボーン


みなさんにお願いがあります。
今私が毎日配信しているその日のメッセージは
みなさんの何かのご参考になれば
ありがたいと思って送らせていただいてます。
正直私の配信がお役に立つのか
みなさんの重荷になっていないかなど
常々思いながら配信しています。
そんな中、私の配信を最初は難なく
受け取ってらっしゃったようですが
いろいろせわしなくなってきて
配信が来るのが苦になってきたことを
打ち明けてくださった方がいらっしゃいました。
私はライン上であっても
そのようなエネルギーを感じるので
その方が私の公式ラインを
自然と削除しやすいようなお声掛けを
させてもらったんですが
その方は状況や思いを詳しく
ラインで送ってくださいました。
正直、それを読んで私は
迷惑をかけていたんだと罪悪感を覚えました。
人それぞれに環境、思いは違いますので
合わなくなったら離れるのは当たり前と
私は思っています。
そして、来るもの拒まず、去るもの追わずで
暮らしてます。
ラインが来たから読まなくちゃとか
返事をしなくてはと義務で
苦になってらっしゃる方がいらっしゃいましたら
遠慮なくライン削除してくださいね。
私はみなさんの重荷にはなりたくないんです。
ちょうど今日で配信を始めて
100日になりました。
昨日の新月そして今日の節目に起こった出来事は
私のこれからの成長のために
起こったことだと思っています。
私は何でも過ぎるところがあります。
でも、私の心には損得勘定はありません。
配信のお返事をいただくたびに私は
ありがたくて時には涙があふれることもあります
だからこそ、今、毎日の配信が
重荷になってらっしゃる方は
このラインを削除してください。
私は、それをありがたく受け取りますので。
もうすぐマヤ暦の新しい260日が始まります。
そこからお互いに新しいスタートができるように
ご自分の心に正直に行動してください。
決断してください。
ブログにも書いてますが
私の公式ラインは出入り自由です。
必要なくなったら出て
何か必要になったらまたお越しいただければ
それでいいんです。縛られないでくださいね。
ここはみなさんの心を
縛る所にはしたくありません。
自分らしく笑顔で暮らせるようにと
お伝えした場所です。
自分らしくありのままで。
新たに配信を続けけますが
でも、途中で重荷に感じたら
心に従ってくださいね。 
長々と私の思いをきいてくださり
ありがとうございました。


これで離れた方もいらっしゃいましたが

残ってくださった方が大半でした


そんな中

毎日読んだ感想やご自分の報告など

送って下さる方


お忙しい中

スタンプやメッセージをくださる方

カードをひいてくださる方

私を必要と思ってくださる方

たくさんの心をいただいて


私はみなさんに平等にとやってきたけれど

それは違う、平等では無いと

感じて


心を向けてくださる方に

私も応えたいと思うようになりました


そして

反応のない方は

お忙しくて毎日のメッセージは

ご迷惑になっているのかもと思ったり


なので

私から去ることを選びました


そして

私の心で送りたい方に

送ることにしたんです照れ


自分が勝手に始めたことなので

自分の心のままにやっていいんだと


そして

私からもお相手さまからも

何の交流もない公式ラインは

意味がないと思い

今回実践することにしたんです


その中で

ダイアリーをご購入いただいた方


セッションをお申し込みいただいている方


毎日お心を届けてくださる方


まだ、公式ラインに入って間もない方


その方々は別にご連絡して

ある場所にお越しいただきましたおねがい


公式ラインを閉じるということは

みなさんとの大切な思い出が

無くなるということです


今日みなさんとのラインを

お一人お一人振り返って

涙が止まりませんでした


でも、その時その時

精一杯関わらせていただいたので

悔いは残しません



ほんとにお天道さまは
今日も一つ一つ
メッセージを届けてくださいます笑い泣き








今日はこんな日なんです


キーワード:「エネルギーの解放」「改革者」「浄化作用」
マヤ暦では、音11は10段階目で形になったものを、一度破壊するという意味があります。
今まで積み上げてきたものを、より良いものにするためには
一度どこかで壊さなくてはいけないのかもしれません

マヤ暦を知っていても

私は無意識に直感で決めるので

今日がこんな日だということは

後から知るんです


明日もわからない世の中です

ブログもいつ終わるのかも

わかりません


またみなさんと再会できるかも

わかりません


それでも

私は覚悟をもって

実践します


ご縁も全て

お天道さまにお任せです


2023年5月14日23:59

1つの私の大切な思い出の場所を

閉めます


何でこんなことをブログで

書くのかな?

と自分自身?なんですが


ここで宣言して

気持ちを固めたかったのかもしれません


こんなブログを読まれて

賛否両論あるかと思います


それも覚悟の上で投稿します


なんだか

これまでの自分に変化が

もうやってきてます


やっぱり

『覚悟』

が決まると動き出すんですね


このブログをご覧くださったみなさま

本当にありがとうございます

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᴗ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



マヤ暦とカードのシンクロ

体験しに来てください爆笑

こんな状況でもちゃんと宣伝は致します

\ _( *´﹀`* ) ココ重要!!


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12808352059.html