インスタから拝借しました

昨日はマヤ暦で『挑戦』が
テーマの日なんですが

インスタを見ていたら飛び込んできた
この言葉にびっくり

お天道様~
昨日もメッセージ
ありがとうございました笑い泣き

あっ、そういえば
昨日はたくさんの情報が入ってくるので
選び取っていく日でもありますびっくり

朝から流れにのってるようです爆笑

またまたご登場ですグラサン


でも、昨日はかくれないで
どんどん出てくると思うので
それに気づいて
自分が楽しめることにフォーカスしてくださいね
_(っ'o'c)_オススメダヨォォオ


プログ書いてる途中の一休みにインスタ開くと
挑戦の『挑』がびっくり

こんだけアピールきてますがキョロキョロ
さて、何に朝鮮しましょうかねチュー

ということで
本題にいきますニコニコ

先月満月過ぎた頃から
インスタですずらんが頻繁に出てきて
それをすずらんさんにシェアしたくて
ラインで送っていたというか
今も送ってるんですが

最近
そのすずらんからのシンクロが
頻繁に起きてきてるんですびっくり

11日にすずらんさんから


なんかすずらん来てる

とラインもらって

私は何故か花言葉が気になり

検索したら


すずらんの花言葉は「再び幸せが訪れる」「純粋」「純潔」。
ヨーロッパなどの北国で暮らす人々は、待ちわびた春の訪れとともに咲き始めるすずらんを、幸福再来の象徴として楽しんだのですね。また、その白くて可憐な姿や、古くから「聖母マリアの花」としても愛されてきたことにちなんで「純粋」「純潔」といった花言葉が広まっていきました。


幸せが訪れる爆笑


きっとすずらんさんに

幸せがおとずれるんだよ

とライン送ったんですが


そして、その日

仕事から帰ったら

こんな花がびっくり






私、近眼もあって

遠くから見たので


すずらん?!びっくり


と思ったのですが

私が購入て花が終わったのを

放置していたのを

旦那さんが育てて花が咲いたようでびっくり爆笑


しかし

何故?今?キョロキョロ


スズランの名前は白い鈴のような花をつけ、

ランの葉に似ていることから

名づけられました 

というのを見て

えっびっくりこれ蘭だしガーン


この流れは何かあるキョロキョロ

私のアンテナが発動しましたチュー



『すずらん スピリチュアル』

で検索したんです


そしたら

東京大神宮に行き着きましたびっくり








縁結びのすずらんのお守りがびっくり


このお守りどちらも凄くひかれました照れ


ご祭神

天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)

豊受大神(とようけのおおかみ)

【造化の三神】
天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)
高御産巣日神(たかみむすびのかみ)
神産巣日神(かみむすびのかみ)

倭比賣命(やまとひめのみこと)


https://www.asoview.com/note/656/


東京の伊勢神宮といわれてるようです照れ


例祭日が4月17日らしいです

 

あっ、我が家の次女の守護神が

豊受大神でしたびっくり


まぁ、ここまでは

そんな神社があって

こんなお守りがあるんだ

くらいだったんですニコニコ


九州県内だったら

例祭日に行ったかもしれません照れ


そして翌日

ローズさんのこのタロット動画をみたんです


もし見てみたいと思われた方は

ここで選んでください

このブログ読んだ後だと

ネタバレしますのでウインク


https://youtu.be/8EdSW8a-aYw?si=6sd7tlD-O91JwX3r


そこで驚くシンクロがガーン


私が選んだ所の最初のカードが


高御産巣日神(たかみむすびのかみ)
神産巣日神(かみむすびのかみ)


だったんですびっくりガーン


東京大神宮にいらっしゃる神様びっくり


そりゃあ、このメッセージは

100%受け取りましたし

腑に落ちましたよ笑い泣き


そして

すずらんさんにも

この動画紹介しました照れ


私、この動画見る前に

なぜかすずらんさんに

マヤ暦の私の紋章の『黄色い人』の

特性を説明してるんですよキョロキョロ


すずらんさんとは、類似で神秘の関係だから 

何だか心地よくて惹かれ合う

関係性なんだよね⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ  

それこそ、昨日

マヤ暦のアドバイザーのお茶会があって

そこで聞いたんだけど

類似とか神秘って

その素質自分の中にもあるんだって。 

 だから、すずらんさんも

感化力あるし感化される。

人の道ということにこだわりがある。

基本自由人。

必ず協力者が現われる。

とか黄色い人の特性があるかも(*^^*) 

 すずらんさんがもつ紋章両方と

類似、神秘の関係が黄色い人。 

だから、黄色い人のエネルギーが

内にあるかも。

こんなこと伝えたくなったのも

何か意味があると思うから

何かの参考にしてくださいな(*^_^*)


急に伝えなきゃと思ったんですキョロキョロ


お茶会も11日二あったんですが

11日のすずらんさんの

『なんかすずらんきてる』という

ラインがなければ

この流れになっていたかどうかキョロキョロ


11日はいろんなメッセージが

きていたんですよね笑い泣き


私が選んだのが黄色の3番目なんですびっくり


黄色のアピールがきてたんでしょうね爆笑


それはこのブログ書きながら

気づきましたびっくり


でもでも

これだけでは終わりませんでしたびっくり


翌日インスタを見ていたら


なんと!こんな写真が出てきたんですびっくり



素敵な人形でしょう照れ


ヾノ・ω・`)イヤイヤそこじゃないんですよ


人形の後ろびっくり


東京大神宮の御札がガーン


これをまた、すずらんさんに送ると


久美子さ〜ん
呼ばれてるんじゃない? 

東京大神宮


(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...

私、鹿児島ですえーん


これは

もしかして

もし、このブログをご覧になって

可能な方はいってみたら

何か受け取られるのではと

思いましたニコニコ


例祭日がまだきてない時に

この流れになるというのが

感化力のある黄色い人を発動するのは

今でしょ爆笑


もう1つの紋章『赤い月』は

インスピレーションを大切にし、

魂の声に従って物事を選択する


という特性があるので

インスピレーションに従って

選択して、ブログに投稿しました照れ


私が行ける状況であれば

行ってからブログに投稿したでしょう


でも、行けない状況で

急かされてこのブログを投稿するということは

そこに呼ばれている方がいらっしゃると

私は感じました照れ


ご縁がある方は行かれてみてください照れ


私は今は仏さまとのご縁がきています


それぞれの今その時のご縁を大切に

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ"


もしこちらの神社に行こうと思われた方

コメントにご連絡いただければ

ありがたいですm(_ _)m


こちらもついでにご覧下さいチュー


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12808352059.html


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12846806187.html


すずらんさんのブログです