インスタから拝借しました

なぜかこの4コママンガが気にって
ブログの最初の挿絵に下書きしてたんです

3つあるんですが
この龍神さまの絵が1番に来てました

実は16日に光琉さん手作りの
龍神さまがお越こしになってたんです照れ


龍神さまの胴体としっぽが別々になってましたびっくり

どのように繋ぐのか?
わからなかったのですが
自然と置く場所も形もすぐ決まったんですびっくり


大山祇神と磐長姫命と木花咲耶姫を
祀っている後ろに
ダイヤモンド富士の写真を
飾っているのですが
その前に置きました照れ

そして
この形に繋げてみたんですが
陶器でツルツルしているのに
倒れることなく安定したんですガーン

実は富士山の前の景色は蓮の葉なんです 
龍神さまのしっぽの先っちょが
私には蓮の葉に見えたので
写真の蓮の葉と同化させた感じなんです照れ

そして
翌日、光琉さんから
厳島神社の代理参拝のお品が届きました照れ


光琉さんが描かれた龍神さまの
タオルですラブ


こちらも光琉さん作の龍神さまの
ポストカードですラブ


そして
厳島神社のご祭神
こちらも光琉さん作の
宗像三女神と弁財天さまと薬師如来さまラブ


こちらにお祀りさせていただきました


そして龍神さまのタオルは
こちらのパソコンに掛けさせてもらってます照れ

私の大切なみなさんのと交流のための
パソコンですから
龍神さまに守っていただきたいとニコニコ


実は光琉さんの龍神さまは
昨年依頼したもので
その時は材料を送ってもらって
私が光琉さんに習いながら作って
それをまた光琉さんに送って
焼いてもらうという流れだったんですが 

諸事情があり
光龍神さんに全てをお任せする
流れになって

そうこうしているうちに
光琉さんの陶芸教室が閉まるということになり

結局
我が家に来られた龍神さまは
光琉さんの最後の作品らしいですびっくり

なんとありがたいご縁でしょう笑い泣き

そして、今、このタイミングで
お出ましになったというのは
これもお天道様の計らいとしか
思えません笑い泣き



さてさて
ここから怒涛のシンクロ話に
入らせていただきます爆笑

どこから、何から話せばいいのかキョロキョロ

先週、セッションをさせていただいた
Nさんにひいたカードが
こちらでしたびっくり


どこかで見たお名前がありますよねチュー

そうなんです
宗像三女神と弁財天さまが
お出ましになったんですびっくり

私はセッション前に
カードを何枚かひいて
お話を聞きながら
タイミングを見てカードを出します

この時私はNさんに

宗像三女神の市杵島姫命は
弁才天さまと同一の神様なんですよ
とお伝えしたんです

実はこのカードは2種類のカードを
1枚ずつひく予定だったんです

最初のカードが1枚飛び出してきて
通常はその1枚だけ採用するんですが
その時は
あと1枚ひかなくてはとの直感で
ひいたのが宗像三女神でした爆笑

そして
2つ目のカードをひこうとすると
弁財天さまが飛び出してきたんですびっくり

このアピールには驚きましたガーン

もちろんカードからのメッセージも 
腑に落ちるメッセージで
Nさんへの後押し半端なかったですチュー

セッションの最後にひいたカードが


このメッセージは
このブログを見られた方の中で
心に響く方がいらっしゃるのではないかと
思います照れ

今何かで迷って行動に移せない方
この問いかけを自分自身にすることで
行動へのきっかけになるのではニコニコ

Nさんのシンクロは 
これだけではありません
そのお話はまたの機会にウインク

そして、昨日
インスタを見ていると
こんな絵言葉がびっくり


家康公のお出ましでしたびっくり

この絵言葉のシンクロが昨日あったんですが
それも後ほどチュー

光琉さんとのシンクロは
家康公ではなく
織田信長でしたおねがい

昨日私が見た光琉さんのブログがこちらでした

織田信長さんが登場されましたびっくり

そしてそして、もう1つ

薬師如来さまのポストカードも
届いてましたが
光琉さんに
弁財天さまと薬師如来さまは
どんなご縁で?とおたずねしたところ

厳島神社のお隣にある
大願寺というお寺にいらっしゃるのが
弁財天さまと薬師如来さまらしいです照れ

それを聞いても
シンクロは気づいてなかったのですが

ブログを休憩して
ブログの過去記事を振り返ってみると
この記事がびっくり

 
そうでしたチュー大仏さまが薬師尊でしたガーン

私今、アメジストの大仏様を
ネックレスにして首にかけてるんです照れ

こちらダウンのかずさんから購入しました

今も咳がなかなかとれず
体調が今いちの私に

薬師如来さまからの
お助けをいただいてるようです笑い泣き

実は光琉さんの龍神さまが
来られて
我が家の龍神さまが
9体になったんです照れ

9体の龍神さま
このことに意識が行くようになったのは
一華さんさんとのラインでの
やりとりからなんです照れ

4月の初めに話の流れで
一華さんがこんなことを

おはようございます☀️

 もうすぐお釈迦様のお誕生日ですものね☺️ 

だからかしら 

 お釈迦様が誕生した時に、

九つの頭を持つ龍が天から降りてきたとか…


このラインを見て

私はΣ(`艸´ ; )ハッ!として

我が家にいらっしゃる龍神さまを

数えてみたんですニコニコ




仏間に5体


玄関にアップ
旦那さんのいとこの
お嫁ちゃんが作ってくれた
蓮の上に乗っている龍神さま

かおるさんからいただいた
緑のダルマの龍神さま

そして
月讀神社の帰りに
フェリー乗り場の駅で購入した
手作りの龍神さまダウン

これは老人会の方々で
手作りのものを安価で売ってらして
値段聞く前に一目で気に入って
購入したものなんですラブ


私、一華さんに


実は、陶芸家の光琉さんに

龍神様をお願いしてあって

たぶん今月中に届く予定なんです。 

どんな龍神様がこられるのか

全てお任せなんですが

それで9体になります。 

その時が、私が動き出す時

なのかなと思いました。

 今は充電期間のような状態なので
(⑉> ᴗ <⑉)ゞ

と返信しました


そして

私が自室のパワースポットに

置いているこのお守りも思い出しましたびっくり



これは昨年購入して

持ち歩くわけでもなく

ずっと置いていて

最近までそこにあるのも

目についてませんでしたキョロキョロ


そういえばキョロキョロこれ!置いていた場所は


この場所でした



みなさんお気づきですか?チュー


最初の龍神さまと形が違うのをキョロキョロ


翌日の17日にこの形にさせられました照れ


そうすると

磐長姫命のお姿も出てきて

蓮の葉のような龍神さまのしっぽも

ハッキリとこちらを向いてます


いろんなことが

明らかになってくるイメージがびっくり


九頭龍のお守りのアピールがあり

入れ替わりに

その場所に9体目の龍神さまが来られてガーン


全て無意識で直感で

やってるんですが

それが

次から次と繋がっていきますニコニコ


そして

九頭龍のお守りの中を見てみると




陰陽のエネルギーを練り合わせる


ちょくちょく陰陽のバランス

という言葉を目にしてましたが


バランス=練り合わせるびっくり


びっくりガーン


光琉さんの龍神さま

土?粘土?を練り合わせてますよねガーン


そして

17日にこんなインスタの画像が出てきて

龍神さまといえばすずらんさんと思い

すずらんさんに送ったんです



まるで陰陽そのものを感じていました照れ


そして

この後現れたのが



よく見ると

目が4つありますびっくりガーン


陰陽のエネルギーを練り合わせる


このメッセージこそ

九頭龍さまからの今の私への

メッセージ( *ºΔº*)!!?


セッションもそうですが

相手は鏡、まさしくです笑い泣き


その時は

送った相手へのメッセージと思ってますが

回り回って

自分に返ってきます照れ


これはネガティブなことも

そうですよねキョロキョロ


今回はありがたいことに

いろんな方を通して

成長に向けてのメッセージを

いただいてます照れ笑い泣き


この龍神さまもすずらんさんに送ったんです


そしたら

すずらんさんも

凄いエネルギーを感じたみたいでした


私も一瞬目が離せなかったんですびっくり


そして

(そしてが多くてすみませんチュー)

今日、こんなメッセージがびっくり



これを見た時

即、陰陽びっくり

って思ったんです


それと同時に


影があるからお天道さまは

光を照らして下さり

導き支えてくださってるんだ笑い泣き


照らされることで

影が現れる


光と影は一心同体


だから

どちらも必要


そして、それこそが

見守られているという証なんだなぁ


と感じました照れ


またまた、そしてグラサン


九頭龍さんのお守りに

書いてある続きが


散らばっているパズルのピースを…


一華さんが


お釈迦様が誕生した時に、

九つの頭を持つ龍が天から降りてきたとか…

と送ってくださったんですが


我が家には息子が作ってくれた

ジグソーパズルの中に

お釈迦さまがいらっしゃいますびっくり



一番上にいらっしゃるのが

お釈迦さまらしいです照れ


最初に掲載した
龍神さまの4コママンガの
後に下書きで保存していたのが
こちらでした




ここで
この2枚にたどり着きました照れ

まさしく
お釈迦様が願ってらっしゃることのように
感じました笑い泣き

ほんとに
バラバラになっていた
パズルのピースが
一つ一つはまってシンクロが起こっています

みなさんもきっと
こんな体験をされていると思います照れ

さてさて
そうこうしているうちに
こんなのが出てきましたよチュー


こちら
どこかで見た覚えがありませんか?グラサン


はいチュー
もう私のブログではお馴染みの
最多出演のこちら
同じアンテナですが

かくれている [壁]‥) チラッ
ダウン
聞こえる (°-° 👂)

もうかくれんぼは終わりのようです爆笑

勝手に聞こえてくるみたいですチュー

私は、視えないし、聴こえませんチュー

でも観じます

それは守り本尊の千手観音さまの
手になりお役に立ちたいという
私の願いを叶えてくださっているのだと
想っています笑い泣き

我が家の千手観音さまは
すずらんさんから届いた方です笑い泣き

真ん中にいらっしゃいます照れ

 
なので
すずらんのご縁で
すずらんさんと最近
頻繁にラインでやり取りする中で
シンクロが起こり
ここまでの流れになったのでしょう照れ

今日はすずらんさんから

頭休めないとね

とラインきて

それを見たあとインスタ開いたら


こちらが出て来てびっくり



もちろん

これもすずらんさんにシェアしましたよ爆笑


そしたら


もうインスタが自在にシンクロをくれてるね

と返信でした爆笑


そうなんです

私の謎解きは全てと言っていいほど

インスタがやってくれますウインク


このことも

実は九頭龍さまのお守りに

書いてあったことと一致してるんです


そのことは次のブログで

ご紹介させてもらいます照れ


これからも
心のアンテナを立てて
観じたことを
お伝えさせていただきます照れ

心の傾聴\ _( *´﹀`* ) ココ重要!!
目指します

まだまだまだまだ
話は続きますが
長~~~~~~~~~く
なってしまったのでチュー
また今度にしますおねがい

またつづきも懲りずに
お付き合いくださいね笑い泣き


マヤ暦を中心にカードも使って
直感できたことをお話させてもらって
毎回シンクロだらけのセッションで
笑いあり涙ありの
お喋りの場所です

どうぞお気軽にお越しくださいウインク

奇跡・シンクロを起こす
ダイアリーいかがですか~爆笑