インスタから拝借しました

こちらダウンの続きになります照れ


昨日はお釈迦さまのお誕生日

ここ最近
お釈迦さまにまつわるものに
ご縁があったので
ご紹介させてもらいます照れ




これは先日ブログに載せた
善乃さんが木に描かれたものです
あとであらためて見るまでは
こちらがお釈迦さまだとは知らず
保存してましたびっくり

惹かれるわけですね照れ

私の願い
というのは
私たち人間の平和の願いなのでしょう


そして
お釈迦さまの言葉を
分かりやすく書かれたものが



こちらも
お釈迦さまの言葉を
参照されてました


そして
またまた親鸞さまのご登場でした笑い泣き


唯一無二の私たち
そらぞれに個性をもって
優劣の差はなく
みんな違ってみんないい

自分自身を認め
お互いを認め合い
日々の奇跡を共に味わう

遠く離れていても
亡くなって姿は見えなくても
お互い思いあって見守られ導かれ
心は繋がっている

愛をもって
自分も相手も満たし
和で暮らすこと

全てに感謝


そわなことを感じました照れ

そして
こんなメッセージが


これは
セッションをする上で
大切なことだと思いました

これから
また1つステージアップして
臨んでいこうとする時に
このようなメッセージを届けて下さり

少しでもこのように近づけるように
学んでいこうと思います

それぞれインスタに投稿された方々は
違う方々ですが
それを偶然見せられるというのは
全て必然だと思っています

次は一華さんに視てもらった
驚きの過去世のお話を
させていただきますニコニコ

いろんなシンクロがあって
なかなかまとめきれないでいるところですチュー

昨日からマヤ暦の『白い犬』という
紋章のエネルギーがめぐっています

『白い犬』は家族がテーマです

家族でお寺参りもいいかもですね

家族の和
それが世界平和の素です

それはお釈迦さまが
一番望んでらっしゃることだと
思います照れ

お寺に行けなくても
ご自宅でご先祖に
何か自分の決意をお伝えするのも
いいかもです

それが
13日後には
ギフトとなって
何かしらの形で帰ってくるかもですよウインク



自ら明かりを灯しましょう

かわいいお釈迦様が動画で
ご登場でしたラブ