マヤミラクルダイアリー
ご予約まだまだ募集してます
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


かわいい後ろ姿にキュ~ンラブ

今日は私のセッションを 
受けてくださった方々が
ブログに掲載してくださったので
そちらをご紹介させてもらいます照れ

まずはこの方です



なんとびっくり2回に渡り
セッションを受けて下さり
その様子を2回に分けてブログで
ご紹介くださり
ありがたくてありがたくて笑い泣き

私が毎日公式ラインで
みなさんに送らせてもらっている
マヤ暦のメッセージのことなどを
ラインでこんなふうに送ってくださいました照れ

最近は、メッセージを読んで
それをイメージしながら生活しています😊

その流れの中にいるのは、わたしだから
日々その中に、わたしらしさを見つけては
ウキっとしています💕

本当にありがとうございます✨
マヤ暦は、お空から見守っていてくださる方が
お母さんが子供に絵本を読むように
メッセージを読み聞かせして
くださっているような気持ちで読んでいます🌷

心笑さんも、素敵な幸せな1日を。


セッションで最初に

ひかせてもらったカードが



楽しむ爆笑

だったんですが
その後出たカードのメッセージを
抜粋すると


絵を描く、音楽を楽しむ、文章を書く、

ダンスを踊るなど、

表現することを楽しんで創造しましょう。

全ての表現を楽しんでください。


楽しくチャレンジすれば、

必ず乗り越えられますから。


自分を信じて本当にやりたいことを

やりましょう。

あなたの魂は進みたいと願っています。

とにかく

Mさんが楽しむこと

それが楽になることなんですよね


そして

4枚目にこんなカードが



ここまでよく頑張りましたね。

心のなかに悲しみや怒りを持ち続けるのは、

あなたにとって負担が大きいので、

はやく楽になりましょう。

大丈夫、あなたは必ず幸せになります。

ご自分を過去から解放してあげられるよう、

サポートしていきます。

Mさんは

私がこのメッセージを読み始めると

涙を拭っていらっしゃいました笑い泣き


一生懸命自分の心と向き合いながら

がんばってこられたんだろうなぁと

私ももらい泣きしてしまいました笑い泣き


そして

イザナミさまがいらっしゃる

神社にお参りされることを

お勧めした所


ご主人が単身赴任される時

お参りした神社に

イザナミさまがいらっしゃったことに

気づいたとご連絡いただきました照れ


これからもサポートしてくださることでしょう


このセッションの後

Mさんのブログを拝見していると

ご自分の気持ちや捉え方を変えて

いい方向に転換されてるのがわかり

嬉しいです照れ


Mさんありがとうございましたニコニコ


次がこの方


https://ameblo.jp/ayumianatelier/entry-12842518930.html 


あゆみさんのブログにたどり着き

カードリーディングをお願いしたのが

ご縁の始まりでした照れ


その時の様子です


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12841170324.html 


とても腑に落ちるリーディングで
そのお返しに私のセッションを
受けていただいたんですおねがい

カードリーディングする方に
カードもひいてセッションするという
向う見ずな私ですチュー

セッションの後半で
ご先祖供養が気になったのですが
その時はスルーしたんですキョロキョロ

そして最後にひいたカードがびっくり


こりゃ、伝えなきゃいけないと
ご供養の仕方をお伝えしました照れ

あゆみさんも
ご先祖のことが気になっていたようで
すぐやってみると言ってくださいました

カードとあゆみさんの状況が
シンクロするという
楽しいセッションでした

あゆみさん、楽しい時間を
ありがとうございました爆笑

まだまだご紹介したい方も
いらっしゃるのですが
今日はこの辺で(#´ᗜ`#)ニコニコ

心笑オリジナルミラクルセッションの詳細は
こちらをご覧くださいダウン