昨日から
なんで?ここに?っていう
出来事ばかり起こっていて
Σ⊙▃⊙川

上の写真は
大山祇神社の中の写真です

そこに小さい鳥の羽が໒꒱びっくり

羽の色でスピリチュアルな

意味合いが違ってくるようですニコニコ


茶色は大地の色を表すことから、物事が落ち着いたり安定したりすることを意味します。主に家庭に対する意味合いが強いので、家庭環境が良くなることや家族関係が改善するなどして、穏やかな家庭生活が送れるでしょう。

もう一つの意味合いとして、物事がスムーズに進んでいることを表しています。多少つまずくことがあったとしても、落ち着いて対処すれば問題ありません。

精神面での安定も見られ、心が整うことで自然と身体も整い、活力が溢れてくる兆しです。


まさにびっくり

今家庭環境が良くなってきている

真っ最中です爆笑


そして

光琉さんのブログで昨日

厳島神社の代理参拝を告知されていて

私迷っていたんですキョロキョロ




今日告知のお知らせが来た時は
申し込まない方に
気持ちはなってました

厳島神社は

分霊の神社2箇所とご縁

いただいていたので

それでいいのかな?とも

思っていましたおねがい


そして

今日、仕事場に来てみたら

こんな紙袋が置いてあったんですびっくり



うちのクリーニング屋は
使い古しの紙袋で
資料とかクリーニングして袋詰めしたものを
まとめて入れてやり取りしてるんです

その袋がこれだったんです
私は初めて見た袋でしたチュー

なぜ?今?この袋?びっくり

このタイミングじゃあ 
申し込まないほうがおかしいでしょ爆笑

即申し込みましたよチュー

それと
今日午前中
土曜日だというのに
郵便局に行って
通帳に入金してきてたんですよおねがい

その入金は今じゃなくてもいいのにキョロキョロ

今日も花屋さんのバイトで
斎場の花の片付けに行ったんですが
今日は実家に行ってから
バイトに行ったんです

その帰りに入金してるんです

我が家の近くの郵便局は
土曜日、日曜日は休みなので
無理なんです

バイトが入って
家を出ることになり
今日は実家に先に行って
バイトに行った

その途中に郵便局があった

だから
入金出来た

こんな流れなんですニコニコ

だから
代理参拝の振込みも
スタンバイOKだったということなんです照れ

全て今朝起きて
自分の直感で動いたことで
全て順調に流れて
こんなシンクロが起きちゃいました爆笑

ラインで光琉さんと
やりとりする中で
『大願寺』というワードが出てきて

ネットで検索してみると


なんと!真言宗で
弘法大師さまがいらっしゃいました笑い泣き


そして
私のアニマルスピリットの鹿さんも

ここは9本松があった跡だそうです
今は切られてないそうですキョロキョロ

がここでも
登場しました爆笑

私にとって9は
弘法大師さまのナンバーなので

インスタからお借りしました


こちらのお寺は
居山放光院大願寺
というみたいで

大山祇神社にはこんなお酒を
どなたかお供えしてくださってますびっくり





他にも
お釈迦さま
阿弥陀さま
如意輪観音さま
お不動さま

これまでご縁あった方々が
勢揃いでしたびっくり

何度も言いますが

これは申し込みしない方がおかしいでしょチュー

厳島神社、大願寺の神仏さま

私の心に呼びかけて下さり
ありがとうございました
うわぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬💦ああああん

ここでも


このメッセージが
連日登場してます爆笑

今回の代理参拝は
私にとって
大きい変革の時を
示唆してくださっているように感じます笑い泣き

ラインの最後に
こんなスタンプを送ったんですが
それがまたシンクロだったようです爆笑



光琉さん
よろしくお願いします
⛩️(-m-)パンパン

光琉さんのブログですダウン


初めての方30分無料お試しセッション
再来の方もお得な料金で
させてもらってますおねがい

こちらをご覧になってください
ダウン.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.ダウン

https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12808352059.html