写真を見ていたら

今ちょうどマヤ暦の

『青い嵐』という紋章の

エネルギーが巡っている時で

シンクロのポストカードでしたびっくり

それも青(海の色)だしガーン


そして今日はその13日間の12日目

問題解決ができる可能性大の日照れ


本当の自分に会えるかな~チュー


目にするものは全てメッセージ~爆笑


さて本題に入りますニコニコ


今月11日にタマさんがブログで





というのを書かれていて

私は鹿児島で

高千穂には時折行っていたので

久々に呼ばれてるって勝手に思って

うかがう日程決めました照れ


タマさんとのやり取りのラインが





    https://ameblo.jp/aloha3nui7loa/entry-12836049695.html 


こんなラインのやりとりがあったお昼

実家に行きました

母に食べさせたいものがあったので

外食をしました🍲照れ


満腹になり車に乗り

天気もいいしドライブがしたくなり

実家から20分位の神社に行くことに⛩️🚗³₃


その途中あるものを発見びっくり


タマさんとのラインのやり取りのあった

その日に発見ガーン


これは後ほどウインク


神社に到着







本殿に向かって左側に
どなたかいらっしゃるようで
お参りに

こちらの神社
何度かうかがっているのに
初めて気が付きましたびっくり

辰年に龍神さまとご対面でした爆笑


お参り後終わって空を見上げると
眩いお光が
🍀🔮⛩🌿✨✨🌿⛩🔮🍀


御神木と母を撮りました

神様の氣に包まれているような笑い泣き



夫婦杉の間からお光が
☀️𓂃 𓈒𓏸◌


敷地に鯉も𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟


鯉に話しかける母チュー



こちらも初めて見ました

宗像三女神がいらっしゃるのは
知っていたのですが
瀬織津姫がいらっしゃったとは
これも初めて知りましたびっくり


瀬織津姫からのメッセージが
何度がきていたのですが
瀬織津姫がいらっしゃる神社とは
ご縁がないなぁと思っていたのですが

ご縁いただいていたようです笑い泣き

こちらの神社をあとにして
途中発見したある場所へ🚗³₃


写真がこれ以上載せられないので

そのお話は次のブログでおねがい


今月26日の満月まで

こんな企画やってます

ご覧いただきお申し込み

お待ちしております

マツ(ง ˙˘˙ )วマツ


私のスマホは365日24時間

コンビニ状態ですので

思い立ったらご連絡いただければ

(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12835893880.html