心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたですウインク


マヤ暦&カード&直感そして
私のたくさんの体験を通して
お天道様からのメッセージを
お届けしますハリネズミ
守護神もお調べして
プレゼント(*´∀`)つ💝

時期外れの福袋企画
やってま〜す爆笑

https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12794995933.html 


実はマヤ暦の講座もできちゃうんですウインク


レインボーフラワーさんが
私のセッションのご感想をブログに
載せてくださってました笑い泣き


以前鑑定セッションはさせていただいて
今回はお悩みのご相談だったんですが

最初は疲れていらっしゃるような
雰囲気でしたが
お話しを進めていく内に
笑顔が出て来て
後半は2人で笑いっぱなしでした爆笑

レインボーフラワーさんは
カードリーディングを
されていたようなんですが
体調くずされてなかなか
カードを扱うことが
できない状態だったみたいですショボーン

それがお話しが終わる頃
おもむろにカードを出して
私にひいてくださったんですチュー

それも何枚もびっくり











レインボーフラワーさんが
感じたことも教えて下さり
全て腑に落ちるメッセージでしたニコニコ

私の方がセッション受けてる感じでした爆笑

私はお相手の何かを始めさせる 
お役目があるみたいで
レインボーフラワーさんも
始まっちゃいましたグラサン

中には始まっちゃうどころか
『私を置いてかないで〜えーん』と
言いたくなるくらい
ご活躍されてる方々もキョロキョロ

一時は私は応援できる立場ではないショボーン
それは身の程知らずだ
自分をまず応援しなくちゃと
自己否定に入ってた時期もありましたが

復活して
また懲りずに応援させてもらってますチュー

自分の心に正直に
応援したい!と思ったら応援するプンプン爆笑

それでいいのだ〜口笛

レインボーフラワーさんが
リブログしてくださってから
結構たってしまって
今お礼のブログになりましたが

レインボーフラワーさんが
ひいてくださったカード
マリアさまじゃんびっくり

昨日マリアさまのメッセージを
ブログにアップして
イースターが過ぎてすぐ
このブログアップするとは
考えてもなかったんですが
今日急に思いついて書いてますおねがい


レインボーフラワーさんが
ひいてくださったカードの意味を
もう一度振り替えってみなさい
というサインかも笑い泣き

そして、そのメッセージも
このブログとご縁あった方々への
メッセージなのかもです照れ

みなさんにも何かのご参考になれば
嬉しいですラブ

レインボーフラワーさん
心笑を頼ってくれて
ありがとう笑い泣き
また遊びにきてね〜チュー
また笑い合おうね〜爆笑

目に映る全てのことは
メッセージo(*⌒―⌒*)o