マヤ暦&カード&直感そして
私のたくさんの体験を通して
お天道様からのメッセージを
お届けしますハリネズミ
心笑こと溝口久美子です


今日は素敵なお知らせをいただいたので
それをシェアさせていただきます照れ

マヤ暦のスーパーアドバイザーさんの
お話会ですおねがい

わたしたちのようなアドバイザーさんの
次にレベルアップした方が
スーパーアドバイザーですニコニコ

心ある素敵な方です照れ

このお話会はナントびっくり
マヤ暦見経験者の方も
OKということなんですチュー

マヤ暦学ぶにはまだ気持ちが動かないけど
興味はあるという方にとって
いい体験になりそうですよねおねがい

入退出もOKということですので
ご興味ある方
こちらを見られてご参加くださいませウインク



先日どなたかのブログに載っていた
マザー・テレサの言霊照れ

大切なのはどれだけ多くを施したかではなく それをするのにどれだけ多くの愛を込めたか


これからも多くの愛を込めて

中身の濃いセッションを

させていただきますチュー


心笑マヤ暦鑑定・セッション

カードリーディング

時にご先祖供養のお話しなど

心込めてお話しさせていただきます照れ


詳細はこちらをご覧下さいニコニコダウン