始まりを起こすマヤ暦鑑定士
心笑(こころえみ)ですおねがい

あなたの心の大地を

柔らか〜くほぐして

あなたが持っている

幸せの種を芽吹かせる🌱

お手伝いをします照れ



昨夜はMさんのダイアリー講座でした📝


講座の最後の方で

自分のキンバースデー

(マヤ暦は260日周期なので

マヤ暦の誕生日というのがあります)

の所がいつかというのを調べて

◯月◯日ですから

そこにキンバースデーと

記入しておいてください

とお伝えすると

Mさんの顔色が変わったんですびっくり


Mさんいわく

その日がお母様の命日だったそうですえーん


先程書きましたが

マヤ暦は260日周期なので

毎回キンバースデーは変わるんですキョロキョロ


それが今年お母様の命日にあたるというのは

奇跡に近いことなんです笑い泣き


Mさんのお母様は34年前に

亡くなられたようで

Mさんが28歳の時だそうです


Mさんはお母様が亡くなられた◯月が

とても悲しい月として

今も残ってらっしゃるようでした


そんなお話しを聞きながら

私は『もう大丈夫だから』という

言葉が浮かんだので

Mさんに

「お母様が、もう大丈夫だからと

伝えてほしいのかもです」と

伝えました照れ


そのことを伝えるとMさんが

私との初めてのセッション時のことを

話してくださいました


話の流れで

お父さんの年忌とお母さんの年忌を

やってないことに気づいて

お2人の供養をこれからでもいいから

お寺に行かれてされてくださいと

私がお伝えしたそうです


私そんなことをお話したんだ?状態でしたキョロキョロ


私、話の途中で勝手に言葉が

出ることがあるみたいでキョロキョロ

覚えてないこともしばしばびっくり


でもそれこそが

一番伝えなくてはいけない

ことみたいですおねがい


心笑のマヤ暦に起こしいただく方は

マヤ暦はもちろんですが

何か伝えなければならない方々との

ご縁があるように思いますニコニコ


その方のご先祖さまのお導きで

ご縁があったんだと思わずにはいられない

セッションが多いです笑い泣き


伝えてとのことなんでしょうね笑い泣き


でも私はチャネリングが

できるわけでもなく

何かが視えるわけでもなく

聴こえるわけでもないんですキョロキョロ


私はただ神仏さまの道具になりたいと

思っています照れ


私の身と心を使って

苦しんでいる方々

悩んでいる方々

迷っている方々を

救ってくださいと

神仏さまにお願いしてますおねがい


その願いをきっと叶えてくださって

私の口を道具にしてくださっているんだと

最近は思えるようになりました照れ


何かをしようとしなくても

相手を思い心の声を聴くことで

後は私という道具を使って

メッセージを伝えてくださるんだと笑い泣き


Mさんのこの◯月が

悲しい月ではなくなったのを感じました照れ


実はMさんは今月で

お母様が亡くなられた年に

なったばかりでした笑い泣き


「このMさんのキンバースデーと

お母様のご命日には

お母様が好きだったものを供えて

それを一緒にいただいて

Mさんのキンバースデーを

お祝いしてください

そして

お母さんの分も元気に暮らしていくから

と伝えてあげてください」と

お話ししました照れ


このご縁も

Mさんがマヤミラクルダイアリーを

ご購入いただいたからこそ

お伝えできたことですおねがい


これこそ

お母様がMさんの心を癒すために

繋いでくださったことだと思います照れ


ありがたいお役目をいただいています笑い泣き


私、こんな体験をして

1つ決めましたプンプン


それは私の心の中に大切にしまって

これからの『神仏さまの道具』として

動く覚悟になりましたおねがい


https://ameblo.jp/kkshm125/entry-12770515800.html 


ここ数日のブログに登場してくださった

Aさん、Oさん、Kさん、Mさん

あなた方とのご縁で

私の覚悟は確固たるものになりましたプンプン


心笑と出会ってくださり

本当にありがとうございます笑い泣き


私の1つの覚悟

それを達成した時に

みなさんに何かお伝えできることが

あるような気がしますおねがい


このブログを書きながら

また1つ大きな手放しができました

              ⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ


そしてまだまだシンクロが続いてました爆笑


それはまたの機会にウインク