帰ってきました!
3泊4日で福岡に行き
マルのお薬は留守番部隊にお願いしてました
…がずっと心配していました

マルは元気にお出迎えしてくれました


お耳が見えなくなるくらいの喜び!
帰ってきた甲斐がありました
幸せ〜❤️

今回は色々任務があり
バタバタとしていました

任務終了の最後の夜は…


博多駅のKITTEで夕飯を食べました


義母は自力で歩くことは出来ませんが
リハビリの成果が出て
手を動かすことができるようになりました
なので今回子供達が使わなくなった
任天堂3DSを持って行きました

ソフトは一時期流行った脳トレ


それから…

それから

の三つ
義母はもともと英語が大好き
やるかなーって。

やりたい気持ちはあるようです

でも…

一時期よりは手が動くようになったとはいえ
やはりタッチ画面に書くのは難しいみたい
3DSの画面は大きめなので
平気かと思いましたが想定外の苦戦

なかなかうまく綴ることができない
できないからイラつく
やりたくなくなる

以前は根気や気力があったので
できないことを乗り越えられましたが…

とても悲しくて複雑な気持ちになりました




帰った後のマル
私のそばを離れず
(私が離さないのではない)

帰ってきてよかったー!