おととい、UFOらしき飛行物体を見た。
(@ ̄Д ̄@;)
大きさは・・・普段から見かける航空機くらいなのですが、三角錐のような形状で明らかに航空機とはことなりました。
こいつが、僕が見上げた上空の視界を右から左へと横切り・・・
今度は左から右、右から左・・・と直線的に往復して。。
往復するスピードが上がってきたと思ったところで、ぱっと。。消えてしまったのでした。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんだろ?あれ?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・・・
・・・
宇宙人とかは全く信じていないのにね。。
あれはたぶん、アメリカの秘密兵器だと思う。
そして、こんなことをネットに公開してしまった僕のところには、怪しい乗り物に乗った男が訪れるのかもしれない。
怪しい乗り物に乗った。。。:(;゙゚'ω゚'):


