ハートウォーミング可愛い♡ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

またまた、お久しぶりですチュー
雪積もっちゃいましたね〜☃️ 

昨日は会社の人と飲み会でした🍻キラキラキラキラ
そのあとお茶してたら、日付変わっちゃった。
帰り道は寒かったです雪だるま雪だるま雪だるま


今更ですが、1月に行ったKIRINのスペシャルナイトについて、インレポ書きたいですニコニコ音符


まずは、買った物


全部、子ども用ですピンクハート
私のは、ピクサーのショッピングバッグのみ。

娘→ダッフィー
息子→ジェラトーニが好きですハート

あとは、幼稚園のお手拭きタオル用にハンドタオル。
小学校準備などで、使うかな?と思い、布を2枚買いました。



ポーチ目的で


買おうか迷って買わず…アセアセ
でも、やっぱり欲しくなり、会社の年パス持ちの子に頼んでますラブ


あと、これも…



本当は、1月にもう一度行く予定だったのですが
幼稚園の行事や、インフルエンザなどで
行けなくなりましたえーん

なので、グッズのみ少しだけ頼んじゃいましたニコニコ


次回から、レポ書いていきますお願い