初めてみたCelebrate! Tokyo Disneyland | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

今日は少しだけランドにいってきました音符
年パス最後の息子とのインでしたピンクハート



大きなキラキラ目標を掲げました照れ

年パスおやすみ中に、料理教室のクラスを
全部消化するキラキラ
たまったレポ書き上げる100点

終わり次第年パス更新キラキラキラキラ

がんばります!!!


ということで、さっさとレポを
書いていきますニコニコ



この日、初めてセレブレイト東京ディズニーランドを見ましたラブ




私のカメラではその素晴らしさを
表現できないですが…えーん
ミッキー♡




すごく綺麗で、迫力もあり、
本当によかったですラブ

でも、ディズニー映画を
あんまり見てないなぁと実感うずまき
少しずつ見ていきたいです照れ


このままエレクトリカルパレードの地蔵

写真は大体同じなので割愛

このドナルド可愛く撮れたラブ


つづく