10/11♡ドリーミングアップ! | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

なかなか連続更新ができませんえーん
レポ渋滞アセアセ

せめて、ハロウィンのは書き終えたいうずまき


トゥモローランドテラスでお昼を食べた後は
ドリーミングアップをみましたラブラブ

あっ!
写真には撮ってないけど、待ってる時に
パンプキン🎃のソフトクリーム食べましたピンクハート
美味しかったラブ


ドリーミングアップ!
ハピネスが好きすぎたので、あんまり感動がなく…アセアセアセアセ

今まであんまり見なかったんだけど…






このパレードには、最近気になる

あの子がいるハートハートハート



クラリス〜ハートハートハート

あぁ、めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブ



でも、一瞬で通りすぎるから、
もっと会いたい熱が⤴︎⤴︎キラキラ


なので、子供たちがバズに乗ってる間
息子をベビーカーに乗せて散歩音符

ふらふら〜とエントランスに向かいましたチュー