10/11♡幼稚園のお友達とランド♫ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

先日は幼稚園のお友達とランドに行ってきました♫

ディズニー初めて、ママも5年ぶり!?
だったので、めっちゃドキドキチュー

楽しんでもらえたみたいで、よかったですハート


我が家は姉弟を連れて、お友達はワンパク男の子だったので、もうわちゃわちゃ(笑)

あまり写真撮れなかったので、記録みたいなレポになるかと思いますニヤリ




この日は8時すぎくらいでも、立体駐車場へ案内されたので、空いてましたキラキラ

我が家が先にインして、まず

ハニーハントのFP発券
ダンボ(5分待ち)
スモワ(5分待ち)

2回目のデイジーポジションでシーティング

友達合流

スプーキーBoo!鑑賞

スプラッシュマウンテンのFP発券

お友達ママと子ども達でハニーハントに乗ってもらってる間にバズのFP発券

トゥモローランドテラスでご飯

トゥモローランドテラス付近でシーティング

ドリーミングアップ鑑賞

お友達ママと子ども達でバズ乗車してもらう

息子、寝かせるためにベビーカーで散歩
エントランス前でキャラをお見送りパー

息子寝たので、お友達ママに託し、
幼稚園児二人連れ、スターツアーズ乗車ルンルン
娘怖がるため、お友達に協力してもらって、やっと乗れた♡

お友達ママと子ども達でスプラッシュマウンテン乗車
娘は初キラキラ

お友達とバイバイえーん

その後は、キャッスルカルーセル乗って

Celebrate! Tokyo Disneylandを鑑賞


エレクトリカルパレードの場所取りしつつ
夜ご飯はシートの上で

エレクトリカルパレード鑑賞


モンスターズインク(30分待ち

ミニーちゃんのおうちで少し遊ぶ

白雪姫と七人の小人(5分待ち)
イッツアスモールワールド(5分待ち)


アウト


という一日でしたニコニコ


一眼の写真を取り込めてないので
取り込み次第アップしていきますルンルンルンルン



やっと飲めたピンクハートピンクハートピンクハート



ほとんど息子に飲まれたけどアセアセ

シーのクリームソーダも飲みたいけど
期間中に飲めるかなぁうずまき