10.2♡スプーキーBoo!① | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。


年パス終了まで、1ヶ月きりました〜えーん
週一ペースでインしてますキラキラ

昨日は職場の年パス仲間と一緒にピンクハート


スプーキーBoo!の1回目、
お友達が場所とりしてくれたおかげで
ドナポジで見れましたハート

少し前にインした時は2ndのドナポジで見ました。
2ndだと空いてますね〜
お着替え見れるのは1stで、場所とりも大変なので
本当にお友達には感謝です♡


この日は暑かった〜炎
頑張って待ちましたグッ


マックス登場〜キラキラ


甥っ子お目線いただきましたハート
ひょっこり可愛いチューラブラブ

こちらも、ひょっこりニヤリ


逆光で写真撮るのが難しいえーん
スタァのまともな写真はこれのみハートブレイク

かわいいミニーちゃんハート

ハートハートハート

フロートもすごく可愛いんだけど、
望遠なので、うまく撮れずタラー
今度は全体の写真を撮りたいです音符


この後は…ラブラブ


大好きドナルドハートハートハート



写真多くなりそうなので、わけますお願い

次回はドナルド堪能デレデレハートハートですキラキラ