イベント前のイン① | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

記憶が新しいうちに、
昨日のインレポを先に鉛筆

台風きてたけど、どうしても行きたくて
息子と短時間インしてきましたニコニコ



電車の中でずっと、アイス🍨!!
と言い続けた息子…

ランドに入っても、アイス🍨コールは
おさまらないので

食べ納めピンクハートピンクハートピンクハート

ドナルドのアイスと、
息子にはストロベリーチーズケーキ🍓ラブラブ


まず、バズのFPをとって
25分待ちのピーターパン
20分待ちのダンボに乗車音符音符音符


そのあとは、バズのFPの時間が迫ってたけど
今日のメインで、息子の大好きなショーの
時間が迫ってたので、諦め笑い泣き
でも、ショーベースに入る前に、ちょうどいい時間帯のバズのFPとれましたチョキ



今日はここまでニコニコ
今から娘のお迎えに行ってきます♫

レポ渋滞してて、もはや書けるのか!?
という感じですが、時間をみつけて
ちょこちょこ書きたいです(*^o^*)キラキラ


次回は、息子が大好きな
ワンマンズドリームⅡキラキラキラキラからになりますニコニコ