夫とオチェーアノ→その後ひとりディズニー③ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

やっと連勤終わった~チーン

今日から3連休ピンクハート

ディズニー行きたいなぁラブラブ

今日はお友達とランチ予定です照れ

次のインはハロウィン前に、息子とインする予定ですちゅー

 

 

夏が終わる前に書ききれなかった、

インレポ・・・アセアセ

備忘録なので残したいので、

細々と書いていきますデレデレ

 

 

前回はオチェのお食事を

今回はオチェーアノからみたゲットウェット!ですニコニコ

 

この日は食事を楽しむのがメインだったので

抽選に当たったのもあり、テラスからはみない

予定だったのですが、

テーブルが窓際爆  笑

 

お席から見ることができました乙女のトキメキ

 

といっても、私のレンズではこれが限界タラー

ミキ広では一度も見ずに終わったので
見れてラッキーでしたチョキ

 

船もみることができたし照れ

 

 

あらためて見ると、すごい水の量・・・ニヒヒ

 
小さいけど、バルボッサが乗っています

 

image

 

 

 
ジャックとバルボッサのかけあいうずまき

 

 

 

現地では全く写真を撮れなかったので

唯一撮れたジャックの写真ですデレデレ

 

 

戦いシーンキラキラギリ炎が見える!?

 
オチェーアノからだと、全体が見えるのでいいですね照れ
 
でも、やっぱり楽しむ方が好き爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

2時間フルで楽しみました音符音符音符

 

 

 
この後は夫をリゾラの駅まで送ってパー
3回目のパイレーツを楽しみますルンルンルンルンルンルン
 
 
つづく