年パス不可日&はじめましてのイン④ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

あぁ💦夏が終わっちゃうえーん
全然レポが進まない〜

週末は夫の従兄弟の結婚式があったり✨
ビーチのある結婚式場で、とってもインスタ映えでした♡
子供の世話で大変で、ほとんど写真撮れなかったけどw



パン教室🥖に行ったり✨

疲れがたまっていたのか、
母は帰ってから、2時間ほどお昼寝しましたニヤニヤ



さて、お盆中に行ったディズニーレポ
ラストですおねがい


サルアミの後は、シングルライダーで
インディに乗りました音符音符

その後、けんきちあみさんとイクスピアリで
会う予定だったのですが
ドキドキしすぎて(笑)
ちょっと一杯ひっかけることにニヤニヤ

スパークリングカクテル
ピンクグレープフルーツ

ミゲルズにて購入ニコニコ


この後アウトして、みなさんがいらっしゃる
イクスピアリのお店に向かいました♫



その日の事は、けんきちあみさんが
書いてくれてますピンクハート


関西からいらっしゃってたHappy☆さん
ともお会いできしまたラブ


みんなで写真を撮りましたピンクハート


初めてで、すごく緊張してたのですが
けんきちあみさんもHappy☆さんも気さくに
話して下さり、とても楽しい時間を過ごせました爆笑

デカダッフィーは、本当に大きかった爆笑
でもすごく可愛かったですラブラブ


Happyさんは昨日関西に帰られたみたいですえーん
ぜひまたお会いしたいですハート


勇気を出して、連絡してよかったですおねがい
皆さん、ディズニーが好きで、優しくて
とても素敵な方達でしたキラキラ

ぜひまたお会いしたいですハートハートハート



これにてレポ終了です音符
ここまでお読みいただき
ありがとうございました爆笑

夏ディズニーのレポは、
オチェに行った日のこと
ママ友と行った日の事もあるので
サクサク書き進めたいですデレデレ