息子とゲットウェットしにシーへ②たっぷりゲットウェット | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。



暑い中、買い出しを終え、ザンビ付近へ。

c-3なので、3番目に呼ばれますキラキラ

きゃーデレデレデレデレデレデレ
最前列キラキラキラキラキラキラ


息子、この後、修行が始まると知らず
餃子ドックを食べるニヒヒ

まだご機嫌ニヤニヤ


準備の間も、もうすぐ始まるピンクハートと、
ドキドキちゅーキラキラキラキラ


海賊さん登場ルンルン

息子に気づいてくれた、女海賊さん照れ

でも、この辺りから、ん?いつものショーと違うぞ!?と思い始めた息子。

女海賊さんが絡んでくれるも、真顔…真顔


始まるよーラブラブラブ



写真ナシですが…


まぁ、これでもか!ってくるい水かぶりましたニヒヒ

息子は途中からビビって、抱っこしながらの鑑賞でしたが、とっても楽しかったハート
水かかるたびに、小さなタオルで顔を拭く息子がかわいかったですデレデレ


結果
たーくさん水浴びしましたラブ

泣く事もなく、修行を終えましたウインク


でも、また海賊さん行く?と聞いても

かいぞく、こわい。

しか言ってくれなくなりましたニヤニヤ


来年また連れて行こーっとてへぺろ


ちなみに、姉はサマビでさえも嫌だったそうなので、ゲットウェットは難しそうですアセアセ

アトラクションも、シーライダーでさえも怖がる姉…
この前のランドでは、乗り物ほぼ乗らない、
水浴び楽しめない、
お菓子食べたいばっかり言う…

なので、しばらくディズニー禁止令ですショボーン
秋までお預けです。

来年の4月の年パス作成、娘の分をどうしようかと悩んでいます。

幼稚園は平日休めないから、平日は一緒に行けない。
幼稚園終わってから行くほど、舞浜への距離が近くない。
たまに行くならその都度ワンデー買えばいいのかな?と思ったり。
でも、息子だけ(保育園は自由に休んでOK)連れて行くと、娘が怒りそうだし…

4月までまだ時間があるので、ゆっくり悩みたいと思います笑い泣き