オチェーアノテラスからみたピクサープレイタイムパルズ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

昨日は夕方からお祭りに行ってきました♬
祭り大好きデレデレ外飲み最高ピンクハート←そこ?
来週もお祭りがあるので、とっても楽しみです爆  笑
夏はいいねぇ晴れキラキラキラキラキラキラ
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
3/6のレポ、オチェーアノテラスからみたピクサープレイタイムパルズです。
結局これが最初で最後のプレイタイムパルズでした💦
 
テラスからのショーは斜めからみる感じでしたが、
望遠があったのでキャラクターの写真も撮ることができましたニコニコ
内容は全然わからなかったです( ´艸`)笑
 
 
トイストーリーの仲間たち

 

なんだか楽しそうスマイル

 

でもやっぱり斜めからなので、うまく写真は撮れず真顔

途中から目線ショットを撮る✨に目標をかえてましたデレデレ

 

ジェシーピンクハートアイス美味しかったよちゅー

 

 

ウッディウッディー

 

 

こんなポーズまでラブラブ

 

義父に似てるニヒヒバズバズは惜しくも目線撮れず

 

 

インクレディブルに交代

 

 

実は映画を見たことがありません💦

 

 

ニモに交代ニモ

 

ここで娘がもうおしまいにする~と言うので店内に戻りましたニコニコ

 

 

窓から風船が撮れたので大満足ラブ

 
かわいいちゅーラブラブ
 
 
以上、テラスからみたピクサープレイタイムパルズでした爆  笑
 
 
あと1つ5月のオチェーアノ記事&インレポ書いて
オチェーアノ記事は終了ですデレデレ
 
そろそろ新しいレポ書きたいタラー
次のイン予定は8/1です音譜