ぼっち夏ディズニー② | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

なんとか息子の熱も下がり、明日は無事に保育園に行けそう♬
ホッと一安心キラキラ
 
幼稚園のお迎えまで、ブログタイムです爆  笑
 
リゾートラインでシーに移動する時
こんなところにミッキーの時計が⏰
今まで利用してても全然気づかなかった💦
 
そういえば舞浜駅のコレ
いつも素通りだったけど、いずれなくなるんだなぁとふと思い
記念に撮ってみたスマイル
 
いつもインするとしたい事がたくさんで、あわただしく過ごしてしまうけど
今だけの景色とかもちゃんと写真におさめたいなぁラブ
 
ってことで、暑い中、すぐにシーに移動したかったけど
ランドの夏祭り風景を少し撮ってみた照れ

 

 
 

暑すぎて、ササっと撮影。
雑なところが私の欠点てへぺろ

 

夏祭りなウィンドウ太陽

とってもかわいいのに、うまく撮れなかったえーん
 
暑くてしばらくいいや~って思ってたけど、
写真みてたら、すぐにでも行きたくなってきちゃった照れ