七夕ディズニー♡息子とシー⑤ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。


ちょっと間空いちゃった笑い泣き
明日はお休み〜♫3連休キラキラ何しようかな口笛


息子との七夕イン、ラストです。

ケープゴットで目的を果たし、帰路に着きます。
途中ウィッシングプレイスに通りかかり
あっ!七夕びっくりと気づきましたてへぺろ




ドナルドの願い事発見ラブ

母の願い事はリアルすぎて公開できず…笑
食べるの大好きな息子の願いは、やっぱりこれかな照れ


ドナルドと写真とるー!!と主張


さっ、そろそろ帰らなくちゃ爆笑



和風な感じも可愛いラブ



そういえば、ここで写真撮ったことないかも照れ



帰りはぐっすり眠ってくれましたラブ


七夕レポ、これにて終了ですニコニコ
ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート

次のインは10日に家族と行く予定ですニコニコ
その前にシャーウッドランチもある♫
楽しい予定のために、また頑張って働こう!