七夕ディズニー♡息子とシー③ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

ギョウザドッグで腹ごしらえした後は
マーメイドラグーンへ🧜‍♀️

GWに乗ってから、息子がスカットルのスクーターにはまったので、また乗せてあげました照れ

待ち時間5分だったので、連続で2回乗車ルンルンルンルン


まだ乗りたそうだったけど、暑いので
いったんマーメイドラグーン内へ

クールダウン&楽しんでくれるかなぁと思い、来てみたけど…



そうでもなかったみたい…滝汗

姉がいたら、もっと楽しむのかな!?

プレイグラウンドで遊ばせるも、母から離れず。
何か乗り物に乗ろうかと思うも、20分くらい
待ち時間があったので、乗る気になれずアセアセ
(幼稚園のお迎えの時間があったので、あまり時間がなかったので、この日は並ばない!と決めていました)


じゃあ早めに目的を果たそうかなニヤリ


続きます