ひとりディズニー♡七夕イン③ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

ひとりディズニーのレポ、今回がラストですニコニコ


最初の予定では、13:00の七夕グリーティングまで、おじさんちをみたりするつもりだっんだけど
シーも空いてるキラキラ
こんなに空いてたら、15分前でも入れるかな!?
と、BBBへルンルン


入れたーーラブ


初めて2階席から鑑賞ラブ
思わず、キャーラブラブとなりましたキラキラ


BBB鑑賞してから、ハーバーへ向かい、
リドに入る手前のところに場所とり口笛

七夕グリーティング鑑賞おねがい


七夕衣装可愛いラブ

でも、シーの七夕グリーティングは、ドナルド乗ってないんですねえーん
そこだけ残念笑い泣き


この後は、買い物をして帰りましたルンルン

目的は果たせたキラキラキラキラ

次のインではドナルドのイベントをやりたいけど
息子を連れてくる予定だから難しいかなえーん
娘がやりたがってるので、連れてきてあげたいけど、幼稚園終わってからだと遅くなり、帰りの電車が不安…笑い泣き

しかも、息子だけ連れて行くことに娘は不満タラタラだし滝汗
二人連れて行くなら車じゃなきゃ厳しいし、運転怖いから極力避けたいし…

あっ、どうでもいいつぶやき、失礼しましたてへぺろ


ここまでお読みいただき
ありがとうごさいましたピンクハートピンクハートピンクハート