ひとりディズニー♡七夕イン① | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

先日、七夕グリーティング目的で

ひとりでインしてきました爆  笑

 

舞浜に着いたのは10時半頃あしあと

ランドにインできたのは、11時前くらい

 

シンデレラ城が見えるところは最前列は埋まっていましたが、

ダイアモンドホースシュー前などは、まだたくさん空きがある!

 

今日は空いてる~ラッキーチョキ星

 

ペコスビルカフェの近くに場所をとりましたウインク

 

待つこと20分~

 

初めて見る七夕グリーティングキラキラ


Dオタさんのブログで知ったしげるさん

 素敵な笑顔ラブ

毎年ミッキーの人力車はこの方が担当なんですね。


ミッキーラブ


ミニーちゃんは、気づけば通りすぎてた笑い泣き


近すぎて分からない(笑)


クラリス可愛いピンクハートピンクハートピンクハート


かろうじて、視線ニヤリ


デイジーの七夕衣装も素敵キラキラ




でも目的のドナルドはイン側だったガーン

次はイン側で見たいなおねがい



 

 


大満足の七夕グリーティングピンクハート


この日は、ランドとシー、両方見る予定だったので、この後はシーへ移動しましたルンルン