GW最終日家族でシー① | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

だいぶレポたまってますが、
GWに行ったシーのレポから始めます♫

この日、開園後に到着でいいやーと
自宅を出発したら、首都高がすいてて
まさかの7時前に到着車
開演待ちすることにえーん

開演待ちしても、走ってる人にどんどん抜かされたりで、嫌〜な思いをするので、待ちたくないんですけどね笑い泣き

案の定、どんどん抜かされました笑い泣き

この日がたまたまなのか、ほとんどみんな走ってたあせる
中には子供に走らせてる親とかいて、なんだか悲しくなりましたえーん


まぁ、人は人。
気にせずいきましょうキラキラ



シーのウェルカムグリ✨
初めて見たかもラブ


ウェルカムグリの後は、目的地まで
ハイタッチ好きの子供たち
キャストさんとハイタッチしながら進みます♫


次は我が家初の場所へ向かいます音譜