たまには弟も…♡1歳児とディズニー④ハピネス | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。


ブログがだいぶ前後してますが…

備忘録として、もはや意地で残しているので
最新情報など全くありません照れ

それでも読んでいただける方
ありがとうございますラブ




続きです下矢印

無事にドナルドとも会えてラブ


次は母も息子も大好きなハピネスですラブ
食糧確保して、約一時間のシーティング口笛

{523A300A-4E2E-4C5A-89C0-13E24495325C}
2回目のウッドチャックのワッフルサンドナイフとフォーク
初めての時はワッフルサンド生地との相性に
違和感を感じたんだけど、
2度目は美味しかったラブ
慣れたのかな?ニヤリ

この日はフライドチキンのワッフルサンド
メイプルシロップは付けずにいただきましたおねがい

スパークリングレモンゼリードリンク
{D799C4DD-24A5-4701-95B9-8054FA8CB771}
姉は炭酸全くダメなのに、弟はいけるキラキラ
ので、気にせず炭酸頼んじゃったウインク



マックィーン満タンなので、大人しく待ってますお願い
{DF6A2DDE-A087-4CA1-83C6-0EB85269C626}


こどもと来る時は最前で見るようにしてるんだけど、弟より、姉との時の方が絡んでくれる機会が多いなぁと感じていますニコニコ

まだ小さいし、ビックリして泣いちゃう子もいるからかな?

この日、キャラで近くまできてくれた小人ラブ
{38FE7C27-FA56-4F60-9E00-5278EBC05D13}
ありがとうラブラブラブ


かわいいダンスの蜂のお姉さんたちラブ
{9A9324F7-6717-4877-8284-A16525F024BB}

{1AC21C72-94DB-419D-9BC9-6721A3CE4D7C}
息子のポップコーン🍿をつまんで、食べるニヤリ
見ーちゃった!

最前、ほんと楽しいな爆笑


いつも、ドナルドばっかり撮るんだけど…
この、今から来るよラブラブて所からわくわくしてますラブ
ドナデジ目線ラブラブラブラブラブ

{4024AEE1-79B4-4EA4-ABFA-92B17DAF19A4}



ハピネスほんとに大好きなので
終わっちゃうのがさみしいですえーん