アナ雪メニューって、あんまりたべてないなぁ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!!

ブログって書かないと、本当に書かなくたさなっちゃいますね…アセアセ


フロファンが終わっちゃう…って事で
重い腰をあげてチュー



タイトルにもありますが、
そういえば、アナ雪メニューって食べたっけ?
と、終わりになる頃に気づきました…ガーン


唯一食べたのは、これくらい?


えーーーーポーン
全然食べてない…ガーンガーンガーン


こういうのとか
{EE4E6816-E828-4F91-A306-C2461307FE81}
食べたかったなぁえーん


本当は明日行く予定なのですが、
風が強そうなので、どうしようか迷い中です。
ハピネス観たいのでラブ



あ、そういえば、コレは食べたかも
{A08BDC61-D65B-4412-8A1F-DEFED2E19EEE}

ホワイトチョコ感はあまりなかったけど
私の味覚おかしい?
美味しかったですラブ

{23845284-D8D3-4482-B97B-7AA81F99CFA1}
ラプンツェルのネックレスが光ってて、
なんだかライトセーバーみたいだけどてへぺろ

{7814B077-83A7-49E3-ACEA-3CAB769687C9}


年パスだし、いつでも食べれると思ってたら
あっという間に時間過ぎちゃった…

次からは食べたい物、買いたい物はメモ📝しておかないとお願い