ステップトゥシャイン♡ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

母一人子供二人ランドインから無事に帰ってきましたキラキラ
いやーーー疲れたゲロー
 
でもとっても嬉しそうだったので満足ですニコニコ
 
そのレポも追々書いていきますが・・・
 
ステップがもうすぐ終わるということで
ステップ振り返り記事でも照れ
 
 
 
初めてステップトゥシャインをみたのは
12月に保育園のお友達と行った時でしたハート
これはレポ全く書いてないです
 
2回目は家族で行った時
 
 
 
この時は、頑張って地蔵したので、子供たちは最前列キラキラ
母たちは2列目爆  笑
 
ステージが近かった!
{A3B587E3-1371-4874-A3FB-BD1970D0B8F0}

 

ちょうど、ミニーちゃんとメイちゃんの演奏がみえる場所でしたピンクハート

{B02A661D-F9F2-4C7B-8BFF-7DE31935BC9D}

 

 

{6F4807B4-F7B4-4588-9720-F1A6E1B90EA0}

 

 

このメイちゃん、かわいいラブ

{CB0095AE-7AC6-43C5-AE01-30AA60DE6CA8}

 

 

{9E935321-A8D2-47F1-9A5F-81E5F12238A3}

 

 

{8893E63C-0CFA-4B6D-8785-58623FEBF70C}

 

 

{639434E0-E1A8-4F27-9EED-E65DA1306332}

 

 

{FA4E46D0-81B0-4C4D-877E-EAF114E7683A}

 

 

{85B3CD56-5962-4A29-BD98-4FA4CD1A46AA}

 

この時は子供大勢で大変で、

ステップ中はホッと一息って感じだったんだけど

今思うと、すごい場所でみれたなぁデレデレ

 

ふれあいタイムラブラブ

{BA62EAC8-5D2E-42EB-BFF2-D28C5B4E5D2E}

 

 

{33CAB10A-97ED-44A6-AFAD-3388D3FCB592}


 

{BE1B521D-F2D1-4259-9AC9-A00BB5536589}

 

みんなタッチしてもらって嬉しそう照れ

 

 

タッチしてもらうだけでもうれしいんだけど・・・

さすがミッキー!スーパースター!!キラキラ

{932EF70C-C64C-4EDF-90ED-21D357D8E4DE}

 

{6A88FF55-B4B5-4EED-A518-57AC5896A761}
みんなを抱きしめたラブラブラブ
 
これには母たちもキュンラブ
 
 
 
もうすぐ終わっちゃうのは寂しいけど、
次は大好きなドナルドも出るショーだから
母は楽しみですデレデレピンクハート