1/29♡娘とランド②スーパードゥーパージャンピンタイム | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

前回のレポの続きです照れ

 


ランチの後、あと15分でドゥーパーが始まる!

ダメかなぁとキャストさんに聞くと、こどものみ

まだ入れるとキラキラ

 

母はベンチの後ろの立ち見、2列目でキープグッ

といっても、150cm以下の母、2列目だと、ほとんど見れません笑

ディズニーにはまり、背がもう少し高ければ・・・と何度も思いましたてへぺろ

 

 

娘発見お願い

大人しく待ってます。

こういうの見ると、成長したなぁと感じるます照れ

 

来たーーーラブ

 

 

娘の場所を確認しつつ、ついついカメラはドナルドを撮ってしまいますラブ

かわいいラブラブラブ

 

人形劇

ドナルドの激しい扱い方・・・これもかわいいラブ

 

ダンスタイムルンルン

踊ってるキャラはもちろん、その後ろでのキャラたちの行動も

かわいいですよねハート

 

 

ふれあいタイムキラキラ

娘、ドナルドのお尻、タッチした~ピンクハートと後で報告してくれましたニヤリ

 

 

ドゥーパー、すごく楽しかったみたいで、また行きたい!と

何度も言っています爆  笑

こんな楽しいショウがなくなるのが残念ですえーん

 

つづくミッキー