1/14♡ランドにぼっちイン④エレクトリカルパレード | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

ワンマンズドリームをみたら、少し暗くなっていました

 

 

ここからエレクトリカルパレードをみるためにお地蔵さん乙女のトキメキ

 

ハピネスと同様、クリパレ近くのベンチに場所を確保しましたウインク

 

 

しかし、このお地蔵さんがきつかった~アセアセ

 

コーヒー飲みながら待つも、体が冷え切りましたゲロー

 

 

残念クオリティの写真をまた貼り逃げニヒヒ

 

 

 

あれ?スマホの写真とクオリティかわらない?笑い泣き

 

 

この日は、イーパレの後、シーに移動してズミックみる予定だったけど

あまりの寒さで断念ゲロー

 

でもこのまま帰りたくないし・・・

人恋しい、いえ、アヒル恋しくなったので、ドナルドに

癒されてもらいに行ってきますラブラブ

 

 

つづくミッキー影ミニー