1/14♡ランドにぼっちイン①ハピネス | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

次のレポは1月にひとりでランドに行った時のことを書いていきますニコニコ

 

さらっと書いて終わらせますウインク​​​​​​​

 

この日は初めて望遠レンズを持っていきました♪

子連れだと望遠は重たいけど、一人なので試してみたかったニヒヒ

 

 

この日はゆっくりめにイン乙女のトキメキ

ハピネスメインだったので、12時半頃にランドへ

 

約1時間前だったけど、最前も空いてる!

クリパレ近くのベンチを確保しましたウインク

 

13時半、ハピネスの始まりイエローハート

 

 

貼って終了ニヒヒ

 

いつも座り見最前で見てるのだけど、

ベンチだと写真撮りやすい乙女のトキメキ

とあらためてブログを書きながら気づきましたてへぺろ

 

背景にお城が入ると、それだけで素敵キラキラ

 

 

つづくミッキー影ミニー