2018.1.10 初めてのホライズン♪のためのシー⑤ラスト | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

さくさくインレポ乙女のトキメキ
1/10のズン目的インのレポ、最後ですウインク
 
この記事は過去に似たような内容を書いたものです。
 
サルアミを出た後は、少し早めに帰ることにルンルン
途中寄ったおじさんち
 
子連れでも入れそうだったので、物色してきましたニヒヒ
ハートウォーミンググッズ、見てるとやっぱりかわいいピンクハート
 
他にもほしいものあったけど、厳選して購入キラキラ
image
 
おじさんちのディスプレイ乙女のトキメキ
{7C141660-A89C-4280-9052-8442080A7B1D}
みんなにお手紙書いてるダッフィハート
 

この時はピクサーが始まる前だったんだけど、

少しだけピクサーの飾りつけがラブラブ

{C45BB81A-5137-43BF-93A2-BB2F00D997BE}
 
帰りのリゾラはピクサーラッピングでした星

 

{6DF5931A-406D-42FC-B80B-F1F7E3AA2458}

 

 

{26427DD0-0DFD-47CC-8FFD-E4F8D4B67282}

 

 

{CEDBE743-C481-4999-A819-8594E2CB7815}
 
娘のトイレ待ちにパチリカメラ

 

{5E4FFFC9-D62B-43BB-B29F-22CCA2056F4E}
ちょうどダッフィぬい撮りされてる方がいたので
ご一緒に撮らせていただきましたニコニコ
 
 
そういえば、まだピクサーフプレイタイムを一度もみてないなぁ。。。
ドナルドが出てこないので、あまりみる気がわかなくキョロキョロ
 
 
明日は家族でシーに行く予定なので、みようかなニコニコ
でも混んでそうだし、地蔵してまで観る気にならず・・・
悩み中ですうずまき
 
 
以上でレポ終了です。

ここまで、お読みいただきありがとうございましたチューラブラブ